さよなら☆ 恵比寿三越。門出にヴーヴクリコで乾杯! | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

さよなら☆ 恵比寿三越。門出にヴーヴクリコで乾杯!



恵比寿ガーデンプレイスは変化しています。

☆恵比寿三越が本日28日で閉店になります。

コロナウィルス対策としてライオン像にもマスク

オリビーノ  オープン以来  
地下の食品売り場に週に数回は訪れていました。
三越にはお世話になりました。

三越のスタッフ方々の丁寧な対応が好きでしたし
食品は日本各地の品揃えも良くて重宝していました。
  
恵比寿三越は恵比寿ガーデンプレイスにあります
閉店は悲しい気持ちです。
時代が過ぎてゆくのを感じています。

私はツアコン時代に日本ワールドカップサーカー組織委員会本部へ旅行会社より出行。

恵比寿のウエスティンホテル2002年FIFAワールドカップ本部で仕事していましたので1ヶ月間以上
ほぼ毎日ように 恵比寿三越の食料品売り場へ
通ってました。

その後ワインバーオープン後でも恵比寿三越には足繁く通いました。

昨日撮影 恵比寿ガーデンプレイス 三越です。
混んでいて、地下の食品売り場は長い列でした。

恵比寿三越の閉店は一時代が終わったのだと
思っています。

ワインバーでお客様と恵比寿三越閉店の門出にとヴーヴクリコイエローラベルで乾杯致しました。

柑橘系の爽やかで切れ味良く辛口系ながら
力強くてバランス良いブーブのイエローラベル
シャンパン🥂

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

VEUVE CLICQUOT
以下インポーター  資料より

ヴーヴ・クリコ・ポンサルダンは、シャンパーニュ地方で1772年に創業しました。その品質を高め世界的なシャンパーニュにしたのは、経営者に嫁いだバルブ・ニコル・ポンサルダン女史。後のマダム・クリコでした。

彼女は若くして亡くなった夫の経営を引き継ぎ、「品質はただひとつ、最高級だけ」という信念に基づいて、ヴーヴ・クリコを偉大なシャンパーニュ・メゾンへと成長させました。現在もマダム・クリコの精神は受け継がれており、丹念に仕上げられたシャンパンのみがヴーヴ・クリコの名を冠することができます。

恵比寿ガーデンプレイスの花壇より

ブログを読んでくださってます
ワインラバーズ様
素敵な週末に乾杯🥂