オリビーノ 番外編 ブラブラフォイナルファンタジーコンサート夢の出来事 | OliVino ワイン一杯とワインを貴方へ

オリビーノ 番外編 ブラブラフォイナルファンタジーコンサート夢の出来事

5月19日   上野東京文化会館大ホール
ブラブラ ファイナルファンタジーコンサート
いつも忙しくてやっと今回行けました

昨日は天気も良くて 気持ちの良い夕刻です。

私のようなワインバーのソムリエールが何故
かファイナルファンタジー曲が好きニコニコ
ファイナルファンタジーのゲームはした事ありません。。  が。。

お店でもF Fの曲はワインバーでBGMとして流れています

ワインとゲーム音楽

癒される曲が殆どにて戦闘の曲でさえ癒されます。

爆笑ファイナルファンタジー作曲家
植松伸夫さんは私が学生時代の同じ音楽サークル 
奥様は 私の元職場同僚
 
不思議な事に2人のマッチメイトは
お世話好きのソムリエール私でした。
昔話しになりました。
まだ植松伸夫さんがゲーム会社スクェアーに入る前の出来事です。

当時は皆んな貧乏だったなぁと思い。
昔をあれこれと思い出して 照れ
このようなコンサートに来れる事は
夢の中の話しのように思えて信じられません
感動しました。



会場混んでました。
グッズコーナーも列が。。。

男性ファンが多いようです。

始まる前の東京文化会館大ホール満席でした。
演奏はシエナの風  
演奏をレストランメニューにみせてお客様が
どの曲が良いのか選ぶ形式にしています

総合コーディネートは植松伸夫さんでした。
あるこれ話してました。

ファイナルステージは
お客様参加にて皆んなで演奏口笛口笛口笛
のチョコボのテーマ

コスチュームを着ていたりする方や
親子さんで参加の方々もいてF F音楽の素晴らしさを実感いたしました。

昨日偶然にも目黒駅でチョコボのコスチュームを着ていた男性を見かけました。
彼はこのコンサートに来ていたんだと理解しました。  凄い出来事です。



https://eplus.jp/sf/detail/1460580001-P0030075P021002?P1=0175

これからまだまだ西から南方面へ
コンサートが残っています。
  

植松伸夫さん^_^奥様もオリビーノ  へいらして
頂いています。

ワインバー  オリビーノ  は 今週  今日からスタートしました。

バイザグラスプロモーション中です。
カリフォルニアワインをグラスでいかがでしょうか?