ロブスター祭り@ニッコーサイゴン(ホーチミン) | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

こんばんは、先日行きましたベトナム出張の記事UPします。


前々から行ってみたかったニッコーサイゴンホテルのディナービュッフェに行ってきました。


ここのビュッフェは魚介類が豪華なので気になっててロブスターも食べ放題なんです。


大きなブラックタイガー海老と生ガキ↓



ロブスター・オマール・マングローブガニと超豪華、エビカニ好きな自分には魅力的。



ロブスターに海老、牡蠣、ムール、オマール爪と魚介ばかり取ってきました。



追加で調理してもらったロブスターさんたち


ロブスター&オマールは蒸してから焼いてるんですが蒸し方の問題なのか味が抜けててちと残念。


とはいってもおいしいのでお代わりしちゃいますね。


マングローブ蟹とオマール爪↓


なんだかんだでマングローブガニが一番おいしかったかも。


魚介類ばかり食べてお腹いっぱいになっちゃいました。



デザートコーナーも意外と充実してますが普通な感じかな。






ビュッフェにはアルコール&ソフトドリンクの飲み放題が含まれてて時間制限なし。


ロブスターをたらふくいただきワインを満喫し最高のビュッフェでした。


ごちそう様でした。。。