プルフンティアン島旅行その2「プルフンティアン島に到着」 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行その1「羽田→KLIA2→コタバル」 の続きです。


羽田を離れて10時間後にはプルフンティアン島に到着!!



この海、ちゃんと珊瑚がいてカラフルなお魚がいっぱいです。



到着してすぐに去年も仲良くしてくれた従業員の方と再会!!


残念ながらラマダン(断食)中のためテンションすごい低く元気なしでした。


今年もビーチフロントの一番いい部屋を予約しちゃいました。


バンガロー?シャーレー?からの眺めです↓



砂浜まで4m、満潮時には海(海水)まで7mほどとめちゃくちゃ海近いです。


ビールもばっちり購入して持ち込みOK!!



白い砂浜に鮮やかな青い海、めちゃきれい。



去年はラマダン明けに滞在したときにはお部屋がほとんど満員状態だったんですが

今年はちょうどラマダン中のなので観光客がめちゃ少ない。


プライベート感があって最高です!!



レストランを横切るイグアナさん 


リスや猿もいる自然豊かな島です。