レアなマンチカンにゃこさん | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

我が家の黒猫にゃこさん。


食いしん坊なだけでなく、実はかなりのビビリ屋さん。


これ通常のにゃこさん↓脚の長さ?を覚えて置いてください。


●通常時のにゃこさん●

KERURU店長のきまぐれブログ



そして先日来客がありビビリまくっていたときのマンチカンにゃこさん↓


脚の長さを上の通常写真と比較してみてください。


●マンチカンにゃこさん●
KERURU店長のきまぐれブログ


腰を低くしていて、マンチカンみたいじゃないですか???


にゃこさん業界ではビビリまくるとこうなっちゃうらしいです。


KERURU店長のきまぐれブログ


ビビリ屋さんのにゃこさんも可愛くないですか??

KERURU店長のきまぐれブログ


↓だいぶ戻ってきましたが、まだ少しマンチカンっぽい。

KERURU店長のきまぐれブログ


にゃこさんですがびびるとまずは目を大きくしてフリーズ、


その次にマンチカンモードで逃げるか隠れるかします。


人見知りで食いしん坊でビビリなにゃこさんでした。