プルフンティアン島旅行31 最終回KL→羽田 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行30 昼食@LCCT近くのフードコート の続きです。


長々と書きましたが5泊6日のマレーシア旅行最終回です。


ランチ後はチェックインをして待ち時間も少なく搭乗開始。


エアアジア名物の航空機に歩いて向かう様子↓


KERURU店長のきまぐれブログ


コスト削減半端ないですね!!

KERURU店長のきまぐれブログ


↓この寝癖ありの青いTシャツ男=店長です。


背負っているザックは大学時代から愛用のJackWolfskinの42Lサイズ。


大学時代はこのザックを背負って40日とか50日とか海外旅行したんですよ。


もちろん春&夏休みをフルに使ってです。


KERURU店長のきまぐれブログ


店長がのったエアアジア機↓

KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ


↓座席は狭いですが安いので文句なしです。


KERURU店長のきまぐれブログ


気がつくと寝ちゃってて起きたら通関の用紙と入国カードが・・・・↓


通関の用紙は英語表記、日本人は不要の入国カードは外国人用。


なんかお決まりなんですが、CAさんが日本人ではないと勘違いしたみたい。


ベトナムに出張中に困っている日本人の方がいると声をかけるのですが、


大抵日本人ではないと勘違いして怪しまれちゃうんですよね。(ノ_-。)


KERURU店長のきまぐれブログ


帰りは午後発夜着で中途半端にお腹がすいたのでカップラーメンを頂きました。

KERURU店長のきまぐれブログ


このフライトですが9割近く埋まってましたよ。


エアアジアのKL便ですが深夜発深夜帰りなので、


行きはいいんですが店長の場合は帰りは一泊を要します。


そのため東京で1泊しないといけませんが、フライトが安いのでそれでも破格でした。


また来年の夏もエアアジアKL便を利用してプルフンティアン島に行こうと思います。


長々とプルフンティアン島旅行記読んでいただきありがとうございました。


このブログ記事はプルフンティアン島に興味がある方参考になればうれしいです。


PS 同じ5泊6日マレーシア滞在プランで、3泊4日のレダン島滞在も可能ですよ。






関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧