プルフンティアン島旅行24 クアラブツでランチ&猫 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行23 プルフン→クアラブツ の続きです。


プルフンティアンへのボート乗り場(ジェティ)からバス停は歩いて2ー3分ほど。


ジェティをでて大き目の道を右側に進んでいくとわかるかと思います。


バスは1時間に1本程度あるらしく、時刻表はないそうです。


一先ず近くの中華料理店でビールをチャージ!!!


KERURU店長のきまぐれブログ

あんかけになっている麺料理↓

KERURU店長のきまぐれブログ


揚げた鶏肉と野菜のご飯セット↓

KERURU店長のきまぐれブログ

お店にはネコさん達が住んでいて猫パラダイス。


KERURU店長のきまぐれブログ


この子はちゃんとお返事してくれる賢いネコさんでした。↓

KERURU店長のきまぐれブログ


島のネコさんは小さかったのに、ここのネコさんたちは普通サイズでした。


食後にバスが来たのでダッシュで乗車。


一路思い出の地、コタバルへ。


コタバルまでのバス代ですが4RMと激安。


タクシーで60RMなので、急がない旅ならバスもいいですよ。



関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧