プルフンティアン島旅行2 LCCT→コタバル | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

プルフンティアン島旅行1 LCCTご飯 の続きです。


朝食 後はエアアジアの国内線でコタバルへ向かいます。


預け荷物なしだったので機械でチェックインだったんですが、


日本語表示に変えることができて発券は簡単でした。


KERURU店長のきまぐれブログ


流石はエアアジア用のターミナル、人だらけでした。


KERURU店長のきまぐれブログ

搭乗が開始され、搭乗口に並んで航空券チェック。

進んでいくとすぐに飛行機に乗れるわけでのなく、バス移動でもなく

飛行機まで歩いて乗るという日本では考えられないシステム。

コストカットの本場のLCC、流石です!!!

KERURU店長のきまぐれブログ

そして9割ほどお客を乗せてコタバルへ。

KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

1時間ほどのフライトで思い出の地、コタバルに到着。

ホテルの送迎をお願いしていたので、ドライバーさんが到着口でお迎えしてくれていました。

この送迎車でプルフンティアン島へのボートの出るクアラブツに向かいました。




関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧