プルフンティアン島旅行1 LCCTご飯 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

7/4-7/8で早めの夏休みを頂き、プルフンティアン島に行ってきました。


今回はエアアジアXの深夜フライトで羽田からKLへ。


国内線乗継まで3時間ほどあった為、朝食を頂きました。


LCCTのはずれにあるフードコートで空港よりも安い価格設定。


ただ閉まっているお店が多くちょっといまいち。


KFC以外に売店、ドリンク屋さんとマレー飯屋さんが3店舗空いているだけ。


KERURU店長のきまぐれブログ


久しぶりのマレー料理が食べたかったので、牛筋のカレーを頂きました。


KERURU店長のきまぐれブログ

肉多めの柔らかい牛筋で辛くてうまい。


やっぱりココナッツミルクの入ったカレー大好きです。


2年半ぶりのマレーシア、マレー料理最高です!!!


KERURU店長のきまぐれブログ


当分マレー旅行ネタが続きますのでお楽しみに。



関連記事はこちら↓

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧