パグのカメラ目線… | コリー・ファルコン・スコットのブログ

さてさて…昨日、我が家のパグと散歩していたら…知らないオジサンが視線を送ってくるので…

 

 

ニャンコの「やんのかステップ」並みに警戒してたら…なんか話しかけて来た…

 

でもその内容は…「このコ、パグですよね写真撮らせてもらってもイイですか?…」だった…

 

「孫がパグ好きなんですよ」と携帯で撮ろうとした時に…こいつ、そのオジサンの前にお座りして小首をかしげてる…

 

「おぉ、カワイイね…いい写真が撮れました」ということだったんだけど…

 

ぷいっ…

 

こいつ、オイラがカメラ向ける時にはいつも素っ気なくって全然カメラ目線なんかやんないんだよね…

 

反抗期なんか?…それともとーちゃんにはゴマをすらなくても大丈夫…と足元見てるのか?…

 

 

 

 

ブログ村参加中っす…

ポチしていただけると励みになります…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村