”時代はコンパクトになってないのか?…” | コリー・ファルコン・スコットのブログ

さてさて…1月に最近は薄めの名刺入れってあんまり売っていないのか?…というようなことを書きましたが…

やっと見つけた…半年以上探し求めた…

 

 

ネットショッピングでも見つからなかったのに、とある駅ビルのハンズにあった…

 

所用があって出かけたのだけれど…待ち合わせに時間の余裕があったのでなんかお店でも覗いて時間をつぶそうかな…

 

と考えながらブラブラしてたらハンズを見つけた…ハンズって東急ハンズのこと?…2年前に名前変わったの知らなかったよ…

 

ここでも…名刺入れは数知れず売っていたけど…薄型はこれだけだった…

 

薄型が欲しかったんよ…

 

しかも現品限りだったから…ラッキーこの上ない…この日、お会いする予定だった方がとても陽のオーラを持っている方なので…

その方がラッキーを引きよせてくれたのだと思う…

 

 

 

ブログ村参加中っす…

ポチしていただけると励みになります…

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村