イヤープレート〜♪ | さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

”前向きにポジティブ、いつも笑顔で”
色とりどりの糸や布、お花に囲まれている暮らしが好き♡
長年刺しゅうとテニスを続けてきて
2013年から自宅で刺しゅうのお教室も開いています
認知症の母は近くの老人ホームに、娘たちは新米ママ奮闘中
夫と愛犬との毎日のこと♡

娘たちが生まれた時に
 
結婚するときにそれぞれ持たせてあげよう~ラブラブって思って買った
 
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートキラキラ
 
 
 
 
 
 
いざ娘たちが結婚する時になったら
 
「新居が狭くて飾れないから、家に置いておいて~音譜」って・・・あせる
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、結婚した今年のイヤープレートを買い足して
 
クリスマスの飾り付けをする前に、並べて飾ることにしました~音譜
 

 

 

 

 

 

 

今まで大切に箱にしまって保管していたので(笑)

 

改めてじっくり眺めて楽しんでいます~音譜

 

 

 

 

 

長女が生まれた年のイヤープレート「チボリのクリスマス」クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

二女が生まれた年のイヤープレート「女王の馬車」クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

結婚した今年のイヤープレート「CHRISTMAS TREE MARKET」クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

節目の年や、プレートの絵柄が良い年のものは人気です~キラキラ

 

 

長女の年のは人気だけれど、今年のもいいよね~ひらめき電球

 

 
 
娘たちの節目の年のプレートは、私にとっては宝物~キラキラキラキラ
 
 
 
 
今後この時期には、毎年この3枚を並べてみるのもいいかも~ラブラブ