大人の空間~癒しの音楽 | さっちゃんのひとりごと

さっちゃんのひとりごと

”前向きにポジティブ、いつも笑顔で”
色とりどりの糸や布、お花に囲まれている暮らしが好き♡
長年刺しゅうとテニスを続けてきて
2013年から自宅で刺しゅうのお教室も開いています
認知症の母は近くの老人ホームに、娘たちは新米ママ奮闘中
夫と愛犬との毎日のこと♡

昨日はシンデレラの馬車がかぼちゃになりそうな時間の帰宅でした家走る人




お酒に弱いせいもあり、普段はいたって品行方正な生活の毎日あせる


都内に出かけていても、夕方には帰らなくちゃ・・・って感じだからね





そんなおこちゃまな私にとって、


昨夜のバーレストランでのライブは、大人の空間でしたワイン


さっちゃんのひとりごと-20111126210101.jpg


グラス片手に、生演奏に酔いしれる・・・


世間の大人の人は、こんな風に夜の時を刻んでいたんだねひらめき電球




ドキドキしちゃうくらい、贅沢な大人の夜でした三日月





さっちゃんのひとりごと-20111125213414.jpg


ピアノと、バイオリンやチェロの生演奏です音譜



作曲をしてピアノを演奏しているのが、昔の同僚なの男の子



今でも、平日はバリバリのサラリーマンで、休日が音楽家クラッカー




仕事の息抜きのための趣味の音楽が高じて、プロとして活躍している

そんな「二束のわらじ」を履いている彼を応援しています旗







それぞれの人生を豊かにするのは、

いかに、たくさんの引き出しを持っているかなんじゃないのかな~ひらめき電球








手が届くような近くでの生演奏は、本当に贅沢な時間でした音譜



音色が優しく美しくて、心の奥底に染み入るような癒しの時間でした音譜









わんこのことを思い浮かべたりして、安堵の涙があふれたりしましたしっぽフリフリ


本当に長い一日だったなあ~あせる








音と音の重なりと繋がりなのに、こんなに心が動くなんて


音楽の力ってすごいよね~アップ





豊かな時間をありがとうラブラブ