孤高の珈琲人 -3ページ目

孤高の珈琲人

京都市で自家焙煎「珈琲だけの店」windy(ウインディー)を1972年から営業しています。

今使っているグァテマラは「アンティグア エル・カペティージョ農園」

味のバランスが取れていて好評です。