孤高の珈琲人 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
孤高の珈琲人
京都市で自家焙煎「珈琲だけの店」windy(ウインディー)を1972年から営業しています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
マンデリン。
ゴールトップマンデリンやマンデリンシナールが販売中止になり次のマンデリンは「クィーンスマトラ スクリーン18」になります。味はシナールに近い味です。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧