グァテマラ。 | 孤高の珈琲人
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
孤高の珈琲人
京都市で自家焙煎「珈琲だけの店」windy(ウインディー)を1972年から営業しています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
グァテマラ。
今使っているグァテマラは「アンティグア エル・カペティージョ農園」
味のバランスが取れていて好評です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る