今日のオラクル (i) シリアゲムシ | いつも心に太陽を。

いつも心に太陽を。

風エレメントかなり多め、水エレメントゼロ人間です。

今日はおそらく人生で初めて、自分自身ではなく、日本の皆様に必要なカードを引かせていただけるように祈ってみました。

出たカードが、こちら。

 

 

 

(このカードを初めて見た時は「えー・・・ネーミングセンス💦 サソリムシで良くない?」と思った。)

 

思いっきり悲しんだり腹を立てたり悦に入ったり。うれしいことも嫌なことも受け止め受入れ味わい尽くしたら、手放す。埋めて次に進もう!今日は特にそう心がけて過ごすと良いかもです。Let Goって言葉、すごく好き。

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう