共同サポートご報告メールについて | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

2024年のお誕生日サポートは

グループ単独としては、フラスタとバナーを横浜、大阪と送らせていただきました。

 

共同のサポートでは、他のグループと協力し呼びかけを行って800名ほどの方が個人サポートとして参加くださいました。ありがとうございます😊

 

昨日と一昨日、サポーターの皆さんへメールが届いたことと思います

私にも届きましたよーチョキ爆  笑チョキ

報告の内容が多いのでメールに書いてあるURLのページにまとめてくださいました。

 

ぜひ、来たメールのURLからログインしてご覧くださいね👍

 

メールが戻ってきてしまう方がいらっしゃいました

もしもまだ報告の内容のメールを受け取ってないよって方がいらしたら、XアカウントにDMくださるか、グループアドレスにメールください

 

@6002Fans 

 

6002jpfans@gmail.com

 

 

別のアドレスなど連絡が取れる連絡先をご記入くださいね。

 

 

報告の内容は、最初の通りに、イヤモニプレゼント、誕生日ケーキ、フードサポートになっています

フードサポート内容など詳細に報告されてますのでぜひご覧ください。

 

 

サポートいただきありがとうございましたm(__)m

 

まだ最後の収支と余剰金について話し合っていますので全てが固まりましたら、再度メールすることになると思います

もうしばらくお待ちください🙏

 

 

今年2月の羽田LDHとカハラホテルのディナーショーのDVDが無事に到着しました😊

 

まだみてないですが

写真の小冊子もついていて

楽しめますよ👌😀

王子さま、ユチョンだ🤣🤣🤣

 

あとは、ペンライトをこの間注文し頼みましたので

それだけです、Zeppで使うのだーw

 

2月の、Tシャツ、グッズ、アロマ来てない方はいないかな?

 

もうそれは終わっているのでまだ到着してない方は連絡した方が良いと思います。

 

 

千葉公園

今日は朝6時に起きてハスの花を見てきました。

ハスの花は朝開きます

もっと早く起きるべきだったのですが、ぐずぐずしてしまいましたね

 

ご覧ください~~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにスタバ

バナナフラペチーノ食べましたw

 

 

 

 

カードな種類たくさんありますね

私も一枚いただいたかーあります^_^

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

今日も朝から飛ばします^ ^

 

キムスヒョンさん

ファンミーティングに行って来ました→おーい😗おーいw

 

フラスタやプレゼントは会場で一切受け取らず飾りも少なくて

シンプルな感じで、笑いあり涙あり楽しかったです。

なんたってギンギラギンにさりげなくをノリノリで歌うんですから。www

面白い性格でギャグ連発。歌は英語3曲、韓国語2曲、日本語2曲でレモン🍋がうまくてびっくり‼️

 

ユチョン以外のペンミ参加初めての私でも充分に楽しかったです。