ピンクのユチョンが眩しくてsignpost | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンが嬉しいなら嬉しいし

ユチョンが嫌ならファンもいやだし


これから楽しみに準備してくれてるなら

楽しみだよー

アルバムつくってツアー

来年が楽しみだ😊 



綺麗なピンク色ユチョン写真を

投稿ありがとうございます

あれこれ保存してるうちに

どなたのポストか?

分からなくなりました。😢


もしも支障がございましたらコメントでご連絡ください。

お肌を少し明るくしたりしましたm(__)m






スクショさせていただきました🙏






このユチョンの笑顔好き❤️






モデルだー







さらにモデルポーズ



かっこいい〜って思わずでるよ






ピンクがよく似合ってた



モデルポーズってなんですか?

右手でもじもじ




ファンに優しい目線ありがとう



この表情もすき







ピンクユチョンが入ってきた時

ドキドキしましたー

わー綺麗って


渋いスーツもいいけど

色鮮やかな若々しい色いいなあ〜


Aさん動画スクショいただきます



















やばい、、、

みないでー































動画ありがとう











動画ありがとう









































動画



ユチョン&ゆちょぺんファイティン🎵

今日も元気に


明日咲く花

今日咲いた花

午後には散る花


それぞれが一緒に

それぞれに美しい


今日が大事