大阪BDファンミに参加して思ったこと | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

のどが枯れそう〜


ユチョン頑張って応援したから?


久しぶりに遠征で

2部終わりに打ち上げをして

ハッスル?し喉が枯れそうwww


ユチョンみてテンション高いし

夕べは居酒屋で楽しく過ごして

遠征はこうでなくちゃ🤣🤣🤣


なんだか応援してきた日々を思い返してました。


あーそうだ

あのときも

そのときも

ショックうけたっけ


そのたびに、ファンが減りいなくなり

ファンとして心が痛み

寂しかった、悲しかった


こんどこそ

こんどこそはと

思いながら

まだ心配は尽きない


でもそれよりも


今のユチョンに希望があり

歌うことが幸せで

私たちはそれを楽しむことができる

それで充分かなって思いました


未来は希望


ユチョンがいてくれてこそ

ファンが存在できる

ファンがいるから

ユチョンが存在できる


来年はきっとツアーができる

いつかは武道館の夢も聞いた


夢を持つのはいいこと

叶う叶わないよりも

今自分が生きていくために

毎日の活力として


ユチョンは、自分の人生作っていき

みんなの人生も作るって

ファンはどこにも行かないで僕を

守って欲しいというが、と同時に

僕がみんなを守りたいって


昨年一時期情熱を失いかけて

自分はなんのために?って苦しんだ時期もあり

ユファンといい争いもあったみたい

でもユチョンには、ユファンがいて家族がいて

協力してくれる人がいて

ファンがいる

失いかけた情熱をまた再び燃やしていく気持ちになれた。


思うようにしてほしい

好きなように

去年の4月にユチョンから聞いたオンマの気持ち


いまやオンマと同じような気持ちだwww


ずーっとファンでいますからと

お見送りユチョンに声をかけました


夜は

武道館楽しみにしてる応援してる、ファイティンっていいました。


その道が叶うか?叶わないか?

そんなことより

今生きてる自分が

今この瞬間にユチョンの歌を楽しみ

ビジュアルを楽しみ

元気にすごせて夢をみれる

次のコンサートを楽しみに

いきいきと人生すごせる


私の推し活は、これまで通り

楽しく元気にこころのままに続けて行きたい

ユチョンに力もらいました


自分はこれでいいんだ

私の推し活は今までと変わらず

これでいい

悩みも消える気がしました


ありがとう😊ユチョン

一生懸命ファンサするユチョンが可愛かったです


スクリーンから



知り合いから写真もらいました




数時間寝ました

二度寝できるかな?www


レポはまた今度書きますね

まだ今日がある

昼の部参加しまーす


当日券あります

ぜひ!








今日はこれ印刷して

お見送りでもつつもりです




プリント予約番号