胸が熱くなる大阪ラブライトSIGNPOST | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

なんでだか

ユチョンを想うと胸が熱くなる

話し出すと尽きない

いじって笑いだすとこころが温かくなる

 

ユチョンはいつもファンたちを釘付けだ

 

 

SIGNPOST最終日レポ

東京レポから書くと長くなるから

大阪最終日レポだけ書きますね

 

 

その日は朝から疲れもなく起きた

上野原から横浜

東京から大阪

ユチョン祭りの最終日だからドキドキする💓

 

朝起きて同じホテルのゆちょぺんと

大阪駅でモーニング

しらす茶漬け600円を食べた

お腹に優しくて安定のおいしさだ

 

 

さてさて出かけましょ‼️

最終日、ドキドキして早く支度おわるし

早く電車に乗った

向かったのは大阪城駅

 

 

友人とランチ

久しぶりだから

心中を聞いてほしいし

これからの応援の方向も考えたい

 

素敵なお店予約してくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーとケーキも食べて

お腹いっぱい

話もできてすっきり

いつもいたらない私のフォローありがとうございます🙏これからもよろしく

 

さあさあ、最終日のユチョンに会いに行くよー

 

席は真ん中通路から後

ステージ向かって

左後ろブロック

 

ちょっと寂しい人数

でも関係なくいつものユチョンとファンだ

そんなの関係なし

盛り上げよう、たのしもう‼️

 

ユチョン大阪セトリ

2日間とも同じ内容

アンコールなし

 

↓↓

 

映像Chapter 1

日本到着し上野原からの活動をまとめて編集された映像、横浜の様子にまた胸が熱くなる

 

 

①明日は来るから

 

②TOKYO LOVE LIGHT 

③レイニーブルー

④ヨウビ-Like Weather 

⑤最愛

 

 

映像Chapter 2

ユファンくんも登場

 

⑥チャジャッタ

通路からユチョン練り歩きw

 

⑦ひまわりの約束

 

⑧Still

 

映像Chapter 3

ユチョンの気持ちを語る

 

 

⑨KISS THE BABY SKY 

 

⑩BEGIN

 

ところどころにトークはさみ

ツーショットの抽選もある

 

昼の部のフォトタイム

 

写真はお借りします

 

 

 

 

 

大阪1日目昼の部

水玉シャツユチョンです👌

 

 

2回目のフォトタイム

白シャツユチョン

 

 

 

 

夜の部フォトタイムも2回

 

ピンクユチョン

 

 

 

そしてダブルのスーツのユチョン

ファンサも頑張ってた

バスケだ、水泳だ、テニスだ

モデル歩きだ、ハートだ、ウインクだ

ギャルピースだ

なんでも、ファンから声かかればやってくれたw

 

 

かわいいかわいい😍

トークもどんどんよくなるユチョン

 

 

今回は、なんといっても私の中でベストは

TOKYO LOVELIGHT‼️

今回はこれにやられましたw

今までバラードがほとんどのユチョンが

この曲を歌うなんて

 

私は夢のようだった

 

 

 

 

 

 

 

東京では、オープニングでしたが

大阪は二曲目

 

おーさかーらぶらーいと

 

ユチョンが叫ぶ度に

一緒に叫ぶ

でも昼の部では椅子に座ったまま

勿体無いなー

スタンディングしたいよなー

ノリノリに動きたいよー

せっかくユチョンがノリノリだもん

 

みんな思ってたwww😆

 

でもバラードに慣れてるからなかなか立てない

 

夜の部になり

席は後、韓国ペンのチケット預かり

チェック役やりました。

 

みんな思ってたから

スタンディング&ノリノリタイムが始まったよ

私は1番後ろだったから

その様子がよく見えて

ペンラ、うちわ、ひまわり、なんだかんだ

ゆらゆらぴょんぴょん😊

楽しげな様子が伝わるよ

 

もちろん私は1番後ろですから

やり放題www

動けて嬉しかったです

最後尾は最高〜

楽しかったー

ライブの一体感ってこんな感じこんな感じ

 

でも次の曲はレイニーブルー

水をうったように

シーンとなり聞き入る

それはそれは見事です

あれだけきゃーきゃーワーワーが

ユチョンの姿と声に集中する訳ですから

最愛までは、じーっと聴きこむ

 

はい、きたよー

チャジャッタ!でユチョンが扉からでてくる

客席を練り歩き

 

どっちどっちよ?

 

きたーこっちだー

きたー曲がって上がってきたー

すごい近くまで来て

私はじーっと見つめましたよ

はいはい🤣🤣🤣

 

近くで見たピンクユチョンは

めっちゃかわいい😍😍😍

またやられましたwww

後ろに韓国ペン2人いました

ふたりとも飛行機延期しての当日のチケット買っています。

私と同じです

 

サランへ〜と大きな声出してましたよ

 

ユチョン最後尾にいたそのファンの方にもファンサの目線と挨拶くれました💕

ありがとうユチョン^ ^

 

ひまわりの約束でまたシーンと聴き入る

 

オーラスはこれだけでは終わらないよー

 

⑨KISS THE BABY SKY 

立ちますとも

右に左に大きく手を振りますよ

 

ベイビースカーイ〜のときに

みんなで歌ってといわれても

英語よくわかんないwww

得意のごまかし鼻歌で乗り切った🤣🤣🤣

 

また座り

ラストBegin

始まりははゆっくりバラードだから立てず

間奏ぐらいかな

 

みんな立ちました!!

 

最初はバラバラと、前までじわじわ伝わり

みんなスタンディング

 

オーラスですからね

ユチョン泣いちゃいました

 

もらい泣きファン続出

 

アンコールないのはわかってるし

これで、しばらくお別れだ

泣いてるユチョンに追い討ちの

 

ぱく、ゆっ、ちょんコール

泣きましたユチョン

タオル持って顔にあてて

涙は感動の嬉し涙だろうから

いっぱい泣いていいし

 

私はいつもの通り泣きませんwww

 

泣くのは武道館で!!

夢を成し遂げた時に泣きます😭

 

私たちはユチョンが本気なら

本気で応援します!

これからもずっとそばにいます

 

 

 

PYC6000インスタより

 

神戸の朝の景色

美しかったろうなー

ユチョンインスタ投稿ありがとう

 

 

 

最後に

 

ありがとうございました

愛しています

マニサラハンミダ

って頭を下げたユチョン

サランへーじゃなくファンに対して敬意がある感じがした

 

母国で応援している韓国ファンに向けてでしょうか

ありがたいファンのみなさんですもん

 

日本にこころ寄せて韓国で応援してる人も

日本まで応援に来る人も

 

日本全国で、家にいながらユチョンに想いをよせてるファンもいっぱいいます

そのファンに向けての最後の言葉

 

愛しています 

だったろうと思います

 

途中で愛するってすごいことじゃないですか?

みたいな事言って一瞬

え?って思ったら

自分とファンの間の愛だったみたいです

 

ユチョンからは、何度も感動をもらってますが

今回もまた感動をもらい

ありがたい推しだと

ずーっと応援しよーって思いました^ ^

 

ユチョン夢を持たせてくれてありがとう

人生まだまだ楽しくなりそうだよ

 

東京ラブライト💕

大阪ラブライト💕

最高でした👍👏👏👏

 

次が楽しみだ

2019年のソロコン以上のユチョンが期待できそうでわくわくする😀☺️😀

 

最後のお見送りはダブルのスーツ

ひとりひとり

目線を合わせてお見送りしてくれました^ ^

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

今日も元気にねー

 

今思えば

人生は美しいですって

 

あなた60代?70代?って想うような

深いところの発言ありましたwww😆😂🤣

まだまだ

泥沼の闇あるかもよーw

ユチョンの人生これからだもん

できるだけ長くそばで応援したいから

身体鍛えてユチョ金しましょ👌

 

 

 

バスケ、水泳

 

 

モデルポーズ

 

 

 

フォトタイムはたぶん9回

私の記憶では

東京が

 

オレンジユチョン

クロアミっぽいユチョン

 

大阪1日目が

水玉シャツユチョン

 

スーツにねじねじスカーフ

縦縞ダブルのスーツ

 

大阪2日目が、

水色上下

しろシャツ

 

ピンクユチョン

ダブルのスーツ

 

 

夜の飛行機キャンセルし

翌日新幹線で帰ってきました

 

価値あるオーラス

次も絶対にオーラス参加しなくっちゃ