今日はイベント当日!ペンラなにをもっていく? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

夕べ、友人から

ペンラ何もっていく?と聞かれて

昔のものからチョイスすると

 

でも自宅にはいっぱい置いてあるが

いまここにあるのは、、、4本だった

 

これからどれをチョイスするのか?

 

 



つけて見たらみんなつく

で、何も書いてないひまわりのこれに決定

これってタイのために買ったんだっけ?

忘れてしまったけど

 

赤だし、一般的な色

黄色もブルーもあるけど

今まで全般的に赤のペンラが多かったよね

 

 

これにしようかな

これ持っていきまーす



 

ひまわりをずっと🌻振ると後ろの人

見にくいだろうし



ペンラなしで手を振るのもありかなw

 

 

今回、ペンラの予約販売があるらしいです



現地で予約したい方は、現金の用意が必要ですね

これからのために1本は欲しいなーーって思います

何色でしょうか?

デザインは?

会場で見れるそうですよ



予約は今日だけではないし

大阪でも

追加の大阪でもあるから

混み合っていたら

別の日にしてもいいよねー


 

 

これから支度して大田区民ホールアプリコへ


 

こちらの方がアプリコの様子をアップしてくださっています

下調べとポストありがとうございます

助かります、リンクさせてくださいね🙏

 

JR蒲田駅東口出たら周りを見回してみたら

もしかしたら屋根がちょびっとみえるかも

 

↓↓

 

 

 

 

トイレは地下にもあるそうですから

混み合ってたら頭に入れておくといいですね

 

↓↓

 

 

 

駅を出たら東口への矢印がありますね

それも参考になります

 

↓↓

 

 

 

 

行ったことのない場所って不安もあるけど

こうしてアップしてくれるとなんとなく地図や建物がイメージできて助かります

 

地方から来るみなさんも

暑いですから水分を少しずつ取りながら

元気にユチョンに会いにいっちゃおう

 

 

私もこれから準備していきますね👍

あっちで会いましょう~~(^◇^)

ブログの向こうにいるみなさんと会えるチャンスって少ないです

ぜひ声かけてください、かみつきますwww

噛みつかないですよ

 

もう、のんびりしてないで

さっさと支度して

さっさと会いにいこうw

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~~

 

良い日になりそうだ


サポーターのみなさん

フラスタ、バナーも忘れずににお立ち寄りくださいね