6002 JPFANS→今回のフラスタのキーポイントは「青いバラ」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

 

追加の10日昼のチケット1枚購入したのが

まだとどきません💦

他はとどきましたぞーー👍

 

今日まだ届くかもしれない

届かなくても現地で言えば対処してくれるから大丈夫だと

心配だからメールか電話しておきます

 

身分証だけは忘れずに

持っていこう!

 

 

※7日夜の部のチケットあるそうです。

急遽行けなくなってしまった方がいます

 

どなたか急に行けるようになった方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

まだチケットはあるらしいので

当日チケットを買う!で大丈夫🙆‍♀️

9日昼の部は完売しました。

 

まだまだ厳しい中での活動です 

あれやこれやと整わず大変なんだろうなと思います

 

 

 

 

ななんと偶然ユチョンに会えることってあるのねー

秋葉原で会われたそうですよ。

すごいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

經原作者同意轉貼🫶🏻
出處:小紅書 
作者:塔塔醬

 

 

 

 

ユチョンバッグもカラフル

スカーフもエルメス?だっけ

Tシャツはグッチ?

 

白のシューズは紐なし?

 

Yuchun Japan Support OfficeさんのXポストGINZA SIXの日の服装と似てるね

 

 

 

 

バッグとエルメスだけだった。同じのは

 

 

 

 

 

今は日本にいるユチョン。

もしかして東京のど真ん中でユチョンにばったり!!

可能性あるかもよ

新宿、渋谷、原宿、秋葉原、うろついてみますかwww

 

 

明日はいよいよ大田区民ホールアプリコだよー!!

朝9時頃でますw

 

 

 

明日私は早く行きますが、任務が二つほどあって

それが終わらないと落ち着かない、

それが明日の私のメイン仕事ですw

 

→おいおいユチョンの応援がメインじゃないのかい?それはそうだけど、、、

 

 

 

image

 

 

 

【6002 JAPANESE FANSサポーターの皆さんへ】

 

 

今回のフラスタのテーマは

「未来を拓くような勢いのあるブルーのフラスタ」です

 

もうひとつは、初めてのバナー!!

海外では準備したことあるけど、国内では初めてのバナー応援

花だけでなくバナー応援もお見逃しなく。

 

そしてキーポイントは「青いバラ」

 

ぜひ青いバラを目指してお立ち寄りください

そのフラスタとバナーの周りに私はちょろちょろといると思います👍

(ソンムルは申し訳ないですがご遠慮させてくださいm(__)m)

声かけてくださいね~~ぜひぜひ👍

 

 

青いバラの花ことば

 

青色のバラの花言葉には「奇跡」「夢かなう」といった贈り物にピッタリの素敵な花言葉が名づけられています。その他、「可能性」といった花言葉も持っており、大切な方への激励のために贈る花、目標や夢を達成されたときにお祝いの気持ちを贈る花として青いバラが最大限に発揮できるでしょう。

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょん

 

 

 

 

Open13時 Start14時

Open17時 Start18時


image