2024横浜韓日にぎわい祭りユチョンの日活 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

到着しました

綺麗な青空で

気持ちも晴れやかな日

 

2024横浜韓日にぎわい祭りがありました

 

 

 

会場のようす

 

 

 

グループさんが歌ってます

 

 

インスタライブをちょこっとやったので、

インスタに録画をおきました

 

こんな雰囲気です

暑い!

 

 

 

 

 

橋の上からでも見ることできますね

 

 

たくさんのキッチンカーと

出店でています

 

 

 

暑いのでランチ食べにレストランへ

中で30分ほど待ちました

 

 

 

美味しかった^ ^

友人が合流

長居させてもらいました

 

レストランの方から今日は何かあるんですか?と聞かれて、、、

 

パクユチョンさんが象の鼻パークでうたいますと

そしたら行ってみたいとおっしゃってましたよ

 

15時半になり

韓国のZEROさんの歌を聴きに行きましょう

 

 

 

中に入り椅子に座り5曲ほど観覧

楽しいステージ

お客さんのいじり方をよくご存知です

 

 

 

アナウンスがあり

ユチョンのチケットの確認があると

並んで身分証とメールを出して✉️

 

17時5分から入場ですと言われました

水を買ったり赤い風船を🎈

友人が、たくさんくれました

 

周りの応援グッズ📣 

写真撮らせてもらいありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

もちろん私も

 

 

 

みんなで応援がんばります!!

 

ゼロさんのファンの皆さんも応援頑張っていらっしゃいました、その姿を見てユチョンファンも元気に盛り上げよーなんてね

 

 

そんなことしなくても

 

人がどこからいらしたか

上を歩く歩道の橋に人がずらーーっと

立ってみてる方も何重にもなって

その姿を客席でみて感激しました( ;∀;)

 

やっとか

やっと日活の始まり

 

もちろん上野原のバスケも感動したのですが

今回は横浜で韓日のイベントで

満員の人のなかで歌うユチョンの姿

その姿をみただけで胸が熱くなりました👌

 

 

すると舞台両脇に

ユチョンの大型の幕が下がった

 

おーって感嘆の声

 

ユチョンだー

おっきなユチョンが2枚も👏👏👏

 

 

 

テンション上がるわー⤴️

 

 

 

席は遠いがなんとか

撮影しよう

来てない方にも感動を伝えたいし

 

がんばりましたがデジカメ久しぶり

ずっと持ってるとブレブレ

しかも望遠使ってるから

あかん、腕が痛いしwww

 

その結果撮れた動画がこちら

 

 

レイニーブルー

 

 

 

 

 

最愛

 

 

 

 

 

 

 

チャジャッタ一番だけ

一緒に歌いたい

手を振りたい

だから一番だけ撮影

 

 

 

 

 

 

最後の歌の前に

そらに飛行機雲がまっすぐに

お祝いしてくれてるように

自分の中で感じました

 

 

 

 

 

明日は来るから

 

 

 

三脚を持ってくるべきだった🤣🤣🤣

次からは腕立ても練習しなければwww

か弱すぎるwww

 

ブレブレすいません🙏

写真自由にお使いください

シェアします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動のうちに4曲はあっという間です

 

私は舞い上がり

カバン忘れて帰ろうとして

なんだか軽い

すぐに気がつき戻ったら

隣の方がご親切に届けてくださいました

 

あーあ、またやったか

 

おっちょこちょいだから

いつも周りがフォローしてくれます

ありがとうございました😊

 

 

お茶して帰ろう

ご褒美のパンケーキに目が

美味しくいただきました

 

 

しゃべってたら終わらないからwww

 

また6月の再会を約束して

別れました

楽しかった^ ^

行ってよかった

 

ユチョンの歩む一歩を見れました❣️

 

こんどこそ!

今度こそ、ゆちょん

 

新しい曲も発売予定

ツアーも来年決まっていると

 

実現目指して頑張って👍

いつも応援しています📣

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も寝不足だー

 

昔韓国ペンさんが私たちに伝えてくれたように今度は日本から発信せねば

LadyMさんの写真とblog好きでした

 

LadyRのクレジットいれられるぐらいに綺麗な写真と動画が撮れたらいいな😊👍

まだこんなの恥ずかしくていれられんわw

いつか必ず!