横浜象の鼻パークを目指して | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

象の鼻パークはこちらです

日本大通り駅を降りて歩いていけばすぐ

そして以前ユチョンの会場にも使われた神奈川県民ホールも右の方にあります

神奈川県民ホールの前は山下公園です

 

公園で敷物もってのんびりまったりしてもいいかなって思うし、キッチンカーも来てるみたい

 

 

アクセス:みなとみらい線「日本大通り駅」出口1より徒歩約 3 分、 出口 1 より徒歩約 5 分

 

18日は象の鼻パークをめざしてGOGO~~👍

 

 

 

横浜からバスもあります

電車でしたら、みなとみらい線日本大通り駅 徒歩5分

JY、横浜市営地下鉄関内駅 徒歩15分

 

 

 

 

 

 

あまり長時間にわたって外にいると脱水症だったり

体調不良なったら大変

どっかでご飯食べたりカフェにいったりしていよう~~

 

早めに行くけど、ユチョンの予定は夕方ですからー

16時過ぎでいいね

 

 

 

 

 

 

17時30分~18時まで

30分何曲歌ってくれるかな?

できればいっぱいwww

時間的に4曲くらいかな

 

翌日のJINさんは、以前よく見ていたユーチュ―バーさんです

 

 

 
 
 

 

応援グッズは何を持って行っても良いそうです

なんかもっていこうかなーって思います

ひまわりはもういらんかなーーー🌻

 

 

歌は、

チャジャッタ

ひまわりの約束

明日は来るから

きっとこの3曲は必須じゃないのかな。

そしてそれ以外に歌ってくれるかな?って思っている


今まで歌った自信ある曲 

あまり冒険しないよね

 

もう1曲ぐらい歌ってほしいなー

 

 

ユチョン丸富ラーメンさんへ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょん

 

17日はDVDお披露目会とハイタッチ会だよーー!!

当選した方うらやましいぞーw

 

 

チラッとユチョン

チラッと私www


 

覚えておこう