ユチョンお財布PVロケ地と水原市 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

韓国ミュージカル旅3日目

フリータイムどこに行こう?

 

行きたいところがあった

水原市、ユチョンのPV撮影の場所

華城もあるし

 

朝から支度してソウル駅そばのホテルへ移動

荷物を預けようとしたが扉開かない

パスワード必要だが知らない

電話したが出ない

地方なく駅のコインロッカーにチャレンジ

わーできない、支払ってもあかないない💦

人に聞いて預けることができたw

 

すぐ来た1号線に乗りアプリで確認

 

あれ?仁川いく?

 

九老駅から仁川方面と水原方面わかれてる

アジョシに聞いたら次で降りて同じホームで待ってと言われた、ありがとうアジョシ😊

 

水原駅から11番バスで青龍門へ

慌てて乗ってGoogleマップで確認

途中まで一緒だが、右に折れた

 

あれ?ちがう?

 

バスの運転手に確認

ここで降りて前の三叉路へ歩いていけとw

またやっちゃった

 

乗ったバスは11-1だった🤣🤣🤣

 

面白い場所で降りた

大きな市場だ

アーケード商店が続いてお店かたくさん並ぶ

 

 

賑わってる

楽しい💕

いろんなもの売ってる

おばちゃん元気だ

大きな声が飛び交う

カニや太刀魚や肉や野菜

通路にいっぱい

見てるだけで楽しいな

 

 

チャメの季節かー食べたい

 

 

市場か面白くてずっと歩く

 

 

水路に出たので

休憩して確認

水路を歩いていくと

青龍門までいける

いやいや、バスに乗ろう🚌

 

 

 

 

バスに乗り、乗る時に運転手に確認

チョンリャンムン、カヨ?

乗れ乗れと言われる

心配だから、Googleマップ見てた

 

大丈夫だ!到着

 

 

 

 

ここから壁画まで近いはず

インスタライブしたよ

あれ?見つからない

すぐのはず

北洞壁画村、インスタ見てた方が

城壁に沿って歩くと教えてくれて

一旦戻り、、、

 

このバスケット🏀コートの公園から

入るんだーそうだった思い出した

階段降りた

 

 

ありましたー

 

 

こちら参考に

 

 

 

仕事で疲れたお父さんが

仕事終えて仲間といっぱいやり

とぼとぼ帰る道

そこで家族に手土産買おうとしたが

お金足りなくて、、、

屋台の店主が、いいからと手渡してた

あの道です

 

何度見たでしょうwww

 

 

 

右の壁画

 

 

 

 

 

 

路地

 

 

 

 

 

気球に乗ろうとしたら

風が強くてダメだった

 

 

 

青龍門から城郭を歩いた

気持ちいい^ ^

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

まだまだ

 

 

おいおい

ずっと続くんかい?

 

 

 

 

水の水門でお腹すいて力尽き

冷麺探したよー

 

冷麺と韓国餃子セット

11000ウォン

 

 

 

 

荷物のコインロッカー気にしなる

まだチェックインもしてないし

 

ソウル駅に戻ろう!!

 

間違えずまっすぐコインロッカーへ

ところが追加料金かかる

カードかざしても開かない

また人に聞いたwww

どんだけ迷惑な外人だよ🤣🤣🤣

 

無事にチェックイン完了

 

夜になり散歩がてらソウル駅のロッテマートあたりをうろちょろした

 

ホームレスの方や

酔っ払って寝てる方や

路上パフォーマンスやら

 

 

 

 

ロッテでキンパ食べました

6000ウォン

 

アイス購入

1100ウォン

 

お手軽な夕飯

 

 

マートでアイス買い

夜景見ながら座って食べたよー

 

 

 

綺麗で癒されるわ

 

 

 

3日目終了

 

どんだけ失敗した?

荷物コインロッカーに預けるに四苦八苦

チェックイン出来ず

電車乗り間違え

バス乗り間違え

PV場所見つからず悩み

 

疲れたー

よくあるいたね

間違えたけど

それ以上に楽しかった^ ^

 

 

 

 

明日は最終日

ヨイドの公園行って

昼に自動ラーメン食べたい

 

そして

ユチョンが自転車で走った道をレンタサイクルしたいと思いますw

仁川からスタートしたハンガン沿いのコースです

その前にアワビ粥、朝食に食べたい

お小遣い両替した2万円で足りそうです

食事代と交通費だけだもん

 

 

残ったらマートでお土産のお菓子買おう

 

飛行機は仁川から3時発

 

がんばれ自分w

早寝早起きで

 

つづく

 

3回韓国アジュンマと間違えられて

道を聞かれたわ🤣🤣🤣

溶け込む能力高い?