聖水と蚕室ミュージカルHEDWIGをみてきたー | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

韓国2日目

Youは何しに韓国へ

今回はミュージカルです

 

だから2日目の今日が本番

グローバルインターパークで席は確保し

カードで引き落としたが

ちゃんとチケットもらえるか心配

早めにいこう!

 

朝早く出てまずは、聖水へ

ユニオンは8時からだったから

その前に聖水を散歩した

 

オリジナルアロマや

せっけん

香水をつくれる店が

ところどころにある

 

 

 

しまってたけど
カフェかな?

 

 

職人さんの街でもあるみたいよ

オリジナル靴屋さんとか

革製品とか

 

 

カフェもいろいろある

古い建物をそのまま使ってたり

大きな工場跡をそのままカフェにしたり

 

その中で

朝8時から空いてたユニオンカフェに

 

レンガの古びた外観に
中も朽ちたそのままで
利用している
 

 

いろんなパン

 

 

 

 

2階に上り

オープンな席でひとり

お客様誰もいない

前回安国店は観光客で

ごったがえしてたが、、、

平日まつことはない

 

 

 

 

 

お客様きたーーwww

 

 

早くミュージカルの場所に行きたいから

チャムシルに移動

聖水から15分くらい

 

10時には場所発見

実際には15時から

チケットは13時から交換できる

 

まだまだ時間あるなー

 

 

 

 

 

 

ロッテワールドアドベンチャーのある湖へ

石村湖だっけ

 

 

たくさんの方がウォーキングしてる

 

 

ほとりの売店でマンゴー🥭ジュース買って

ゆっくりした

 

 

 

昼ご飯は、ロッテデパートの

フードコートへ

 

ぐるっとみたら

しゃぶしゃぶがだい人気

美味しいのかな?

 

麦茶みたいなのが鍋に入れるつゆで

途中で足しながらしゃぶしゃぶする

 

うどん付きだけど

粉ついたままゆでてない

これいれたら

どろどろしちゃうんじゃないかな?

最後にしよう

隣の女性の食べ方みながら

マネする

 

タレは3種

ピリ辛

甘しょうゆ

ゴマドレッシング

 

葉っぱ野菜はしゃぶしゃぶしてもいいが

そのまま、ゴマドレッシングかけた

 

 

 

三種類をいれて

しゃぶしゃぶしたお肉をつけてたべた

椎茸、えのき、ミニ餃子、もやし、ネギ

いろいろしゃぶしゃぶ

最後にうどん入れたら案の定

スープがドロドロした

澄んだスープじゃなくなりイマイチ

 

 

13時になるのを外で10分待ち

10番ぐらいで中に入り

チケットを交換した

ホッとした

昔ジュンスのミュージカルもグローバルインターパークから取ったっけ

 

ミュージカルHEDWIG

 

 

中の飾り
グッズも売ってる
 

 

 

 

 

昼の部は

チョジョンソクさん

5分で売り切れて

グローバルインターパークで

私が買えたのは

2階七列目の正面真ん中の席

 

 

プリクラあったから並んだ

並んだはいいが、韓国語で大丈夫かな?

後ろの女性に

教えてくれませんかとお願いしたw

5秒ごとに自動でパシャパシャ撮影されてしまう

確か一枚5000ウォンか6000か、2枚購入

 

白い帽子が背景色とかぶったw

 

 

カチューシャやサングラスあった

 

 

 

 

HEDWIGキャラクター

 

 
2階でま真ん中位置
見やすくて
全体の背景がうまく見えた
動きのあるスクリーンも綺麗だったよ
 
もぅもう、大興奮のファンたち
出るたびにヒューヒュー
 
ジョンソクさんの笑いをとる演技は
みんなのツボみたいだ
内容についてはまだ講演中だから避けますね
 
とくにアンコールは
ノリノリのロックンロールが続く
一階も2階総立ち
 
 

 

夜の部は、

ユヨンソクさん

美しいヘディっクで

綺麗な女性に変身

足も顔も本当に綺麗だ

 

そしてヘディっクが、かわいいキャラになってたw

手つきや足の上げ方が

大袈裟でギャルっぽいwww

 

 

 

一階三列目で見れた

何度も目の前、舞台近くまで来てくれる

まつ毛先にちっちゃい丸いのがついてるのまで見えるw

 

途中水を口に含んで

ピューって観客に向かって吹く

 

なんと三列目まで

飛んできたwww

しかも何回も、、、

 

横の通路を2回通ってみんなとタッチしながら歩く

手が届かず💦

 

男性に、生まれ女性として生きて

愛する人に騙されて苦しみ怒り

2人はそれぞれに演じてたよ

それぞれ味があります

 

すごかったのは

一階席観客みなさんアンコールで踊る

すごかった

ジャンプジャンプジャンプ

 

私は飛べないwww

手だけジャンプ🤣🤣🤣

 

30分くらいかな?

ダブルアンコールに応じて

さらにボルテージアップ↑

 

まるでロックコンサートだ

ロック行ったことないが、、、

 

忌野清志郎さんに見えてきたw

それぞれのファンのみなさんすいません💦

 

 

コンサートに2回参加したような疲れw

 

 

 

10時を過ぎてホテルに帰る🏨

 

疲れてどっぷりとベットへ

 

今日は水原へ行こうと思ってる

 

つづく