ユチョンインスタストーリー更新・サポート事務局よりお知らせ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ストーリーズだから早く見ないとね👍

 

 

 

なんだかこの🌻ひまわり

不自然な感じが?www

まぁいいね、インスタでストーリーズあげてくれたから。

 

テニスの帰りか食事のときか?そんな感じに見えます

 

BGMはこちら

Tatsuya HANABI

 

 

 

PYC6000がユチョンのインスタになります

フォローじゅせよ―👍

 

https://www.instagram.com/pyc6000/?hl=ja

 

 

 

りばちゃんねるより

PYC6000インスタBGMリスト

↓↓

 

 

昨日は最愛をアップしました

ユチョンと一緒に歌いたいシリーズ2

 

 

 

 

 

Yuchun Japan Support Office
@Japan_jp_officeさんのお知らせ


皆様お待たせ致しました!!
まずは動画から…アーティストが信頼を寄せているヘアメイクアーティストの小池先生との本番直前の様子…ドキドキ…

 

https://x.com/Japan_jp_office/status/1763125700184428842?s=20

 

 

 

【義援金について】 

 

3月8日(金)に石川県の現地に行かせていただくことになりました。 皆様からお預かりしたお気持ちをしっかりと石川県の皆様の元へお届けしてまいります。 ご報告まで今暫くお待ちください。

 

https://x.com/Japan_jp_office/status/1763124486210289775?s=20

 

【ユファンさんセットアップについて②】
セットアップ(上)の
FRONTデザインはひまわり🌻
BACKデザインがPYC STAFF
と新しくロゴが加わっており、とても可愛いデザインとなっております!

 

https://x.com/Japan_jp_office/status/1762771678667690349?s=20

 

 

 

【ユファンさんセットアップデザインについて】
少しデザインが変更され、更に可愛くなりました!
3月15日発送のお客様、皆様には下記のデザインにてお送りさせていただきます。
楽しみにお待ちください!

 

 

https://x.com/Japan_jp_office/status/1762765353137152091?s=20

 

 

【今回GoogleフォームでユファンくんのTシャツとセットアップを購入した方へ】

 

支払いのメールが届いていると思います

自分のメールアドレスを確認してね

送料は着払いですが、お品代は振込です

振込先が書いてありますのでそちらに!!

 

 

それよりも私を驚かせたのは???

そしてウキウキドキドキしているのは????

 

 

なんと大谷翔平が結婚!!

明日囲み取材なのでそれはそれは💓ドキドキ

まさかのだれ?

 

気になりますが明日のお楽しみってことで

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね、あんにょん