義援金は石川県へ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

Yuchun Japan Support OfficeよりXポストあり



義援金について


https://x.com/japan_jp_office/status/1760265787867300209?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg



なるほど

お金を預かっているのはサポート事務局

そして

それはサポート事務局が石川県に義援金としてお届けするのね。


今月中にお届けくださるとのことです


来週から写真公開


https://x.com/japan_jp_office/status/1760260829897965892?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg


公演が終了し一週間が過ぎました。皆様からの温かいお言葉や公演感想はアーティストやYuchun Japan Support  Officeもしっかりと届いております。

来週頃からアーティストに許可をいただいたお写真を順次に載せさせていただきますので楽しみにお待ちください。




楽しみだねー

かっこかわいいユチョンが

若い時はかわいいがなんとなく

今はかわいいって言われるのを

ユチョン受け入れたみたい🤣🤣🤣


かっこいいも

かわいいも

素敵も


ファンの主観ですから

ついつい口に出ちゃう


何回かっこいいーって言ったかwww


タイではかなり近い距離で

ユチョンは声を拾ってくれて

身近な存在になり


今回も友達感覚で

会話しているような方も


スターユチョンなので少し配慮いただけたら

他のファンも気持ち良く過ごせます🙏








写真のなかにクレジットないと

シェアが気軽にできて助かります🙏

いじって欲しくない写真はもちろんお好きにね❣️


クレジットあるのは

自分の写真です、権利は自分にあるから

二重加工などしないでくださいという意味になります。切り取ったりいじってはいけないのが一般的なルールです。


写真に名前が入っていたら要注意してくださいね




これは

チェリーピース✌️🍒


私は知らんで

ユチョンなんでピースをここにって

かわいいからいいかー

なんて思ってた🤣🤣🤣

知らないって恐ろしい




胸のポケットチーフもある日やない日や

スタイリストさんが決めてるんでしょう


ステキなユチョンの写真公式さん待ってまーす✨


プラス

楽屋花やフードサポートの様子も見せて下さったらありがたいです


今日もユチョン話題でほかほか

昨日から熱海に行く予定でしたが天気悪く延期しました。

2月は夫婦2人とも誕生日月

お祝いに行くつもりが3月になり桜咲く?🌸


やっと自由な年頃になりました

好きなことを好きにするには

健康でないと!

足腰鍛えますわwww


カーブス通って半年

最初の4か月なんの変化もなく💦

ダイエットプロティンもらって2か月

やっと変化してきました👍

足や腕に力入るようになり

体重も3キロ減

まだ3キロでは油断できない!!

筋力ついたか、脂肪率減ったか3月計測してみます


長く応援するには

健康にしてないとね

膝痛には、体重は落とさねばならない

必須だーー


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね

寒い雨が☔️