PYC6000インスタ更新和訳「Wherever You're Going」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

和訳をつけてりばちゃんねるにアップしました

よろしければ、こちらをどうぞ

↓↓

 

 

PYC6000インスタ更新👍

ありました~~(^◇^)

昨日も今日も歌詞がわからなくても

寝る前に穏やかな気持ちになるような

歌詞を知るとまた違った気持になる💕

ファンに聞いてほしい歌なんだろうな~って

 

ファンが恋しがるように、イベントが終わると

きっとユチョンも恋しがってるんだろうって勝手に想像して聴いている

 

寝る前にインスタアップありがとう

私にとっては起きてからだけどwww

 

 

PYC6000インスタ、フォロープリーズ👍

https://www.instagram.com/pyc6000/?hl=ja

 

 

 

 

Cody Francis - Wherever You're Going

 

Cody Francis - Wherever You're Going歌詞(Google翻訳)

 

verse


あなたは怖いと私に言います
あなたは弱いと私に言います
でも私はあなたが強いことを知っています
あなたが思っていることよりも


verse


そして、それが難しいことはわかっています
はい、大変なのはわかっています
でも、僕たちはやり遂げるよ
そして私はあなたをバックアップします


コーラス


あなたがどこへ行くとしても、私も行きます
黒と青の世界でもあなたを追いかけます
どこの山でも次へ登ってみよう
ハニー、私は人生を通して死ぬまであなたと一緒です


verse


緊張しているって言ってるね
あなたは怖いと言いました
それを見てもらえたらいいのですが
あなたは勇敢だと思います


verse


そして、もしすべてが落ちてしまったら
すべてが壊れてしまったら
私はまだここにいます
これらの間違いを修正します


コーラス


あなたがどこへ行くとしても、私も行きます
黒と青の世界でもあなたを追いかけます
どこの山でも次へ登ってみよう
ハニー、私は人生を通して死ぬまであなたと一緒です


コーラス


あなたがどこへ行くとしても、私も行きます
黒と青の世界でもあなたを追いかけます
どこの山でも次へ登ってみよう
ハニー、私は人生を通して死ぬまであなたと一緒です


アウトロ


ハニー、私は人生を通して死ぬまであなたと一緒です

 

Wherever You're Going

verse
You tell me you're scared
You tell me you're weak
But I know you're stronger
Than what you think
verse
And I know it's hard
Yeah, I know it's rough
But we'll make it through
And I'll back you up
chorus
Wherever you're going, I'm going too
I'll follow you through the black and the blue
Wherever the mountain, we'll climb to the next
Honey, I'm with you through life and to death
verse
You tell me you're nervous
You say you're afraid
I wish you could see that
I think you're brave
verse
And if it all falls
If it all breaks
I'll still be here
We'll fix these mistakes
chorus
Wherever you're going, I'm going too
I'll follow you through the black and the blue
Wherever the mountain, we'll climb to the next
Honey, I'm with you through life and to death
chorus
Wherever you're going, I'm going too
I'll follow you through the black and the blue
Wherever the mountain, we'll climb to the next
Honey, I'm with you through life and to death
outro
Honey, I'm with you through life and to death

 

 

 

ファンに心配しないでって言ってるみたいだなー

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねー

あんにょん

 

YouTube「PYCインスタBGM」再生リストはこちら

 

↓↓

 

 

 

パパゴ翻訳だと。

 

 

どこへ行っても


あなたは怖いと私に言って
あなたは弱いと私に言います
でも君の方が強いのは分かってる
あなたが思っているよりも

難しいのは分かるけど
うん、大変なのは分かってるよ
でも僕たちが最後まで
そして私はあなたをバックアップします
コーラス
君がどこへ行こうと僕も行くよ
僕は君について行くよ、黒と青の間を
山がどこであれ、私たちは次の山に登ります
ハニー、私は生と死を通じてあなたと一緒にいます

緊張してるって言ってくれ
あなたは怖いと言っています
をご覧になってほしい
あなたは勇敢だと思います

もしすべてが落ちたら
もし全てが壊れたら
私はまだここにいます
私たちはこれらの間違いを修正します
コーラス
君がどこへ行こうと僕も行くよ
僕は君について行くよ、黒と青の間を
山がどこであれ、私たちは次の山に登ります
ハニー、私は生と死を通じてあなたと一緒にいます
コーラス
君がどこへ行こうと僕も行くよ
僕は君について行くよ、黒と青の間を
山がどこであれ、私たちは次の山に登ります
ハニー、私は生と死を通じてあなたと一緒にいます
アウトロ
ハニー、私は生と死を通じてあなたと一緒にいます