プロテイン飲んでダイエットに挑戦! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

今回も、ディナーショーの追加は、厳しかったですね

当選率低かったんじゃないかな?

落選した人優先ってことで、当選している人も申し込みOKってあったので

もしかしたら、落選した人はほとんどいけるんじゃないかなんて

甘い読みをしてました💦

 

ユチョン人気あるーーー

羽田二日間でおおよそ600人以上、横浜で600人以上

まだまだ足りないねー

でも今回はこの4日間、ユチョンが精いっぱい頑張ってくれると思うので

日本での活動、また次も期待しよう。

 

羽田のレストランは、普通に入ってランチやアフタヌーンティーなど食べられます

こちらは、当日の皆さんの情報楽しみにしています

先日行った様子

↓↓

 

 

ホテルも下見してこようかな?

ホテルは、11日夜の部のレポ書けると思う。

 

 

 

今朝私の血圧は安定しておりほっとしました。

太ってるから血圧は気にしています。

最近週三回の運動をして、ぶるぶるって機械も乗って睡眠も良くとるようにしています

 

食生活も、たんぱく質を食事のたびに考えてる

卵、乳製品、ハム類、豆類、魚、鶏肉、豚肉、牛肉

もちろん野菜も。

 

年末に息子がプロテインをくれました!!

「これあげる!」って

3袋もあるので、3か月はあります、どっかでもらったらしい。

 

効果があったら、お知らせしますね

プロテイン飲んでダイエットに挑戦ですね!!

 

 

 

マリネスプロテイン

リッチチョコレート31回分5580円、わ―お高い、ラッキーだったから

ちゃんと飲んでみよう。

牛乳に溶いて飲んでます、水でも豆乳でもいいのね。

HPはこちら、チョコだと飽きちゃう感じがする。

バナナとブルーベリーいいな

↓↓

 

Amazonで14回分2週間お試し用もありましたが

私が3か月飲んでみますから良い効果がでたらお知らせしますねw

プロテインを飲むのは初めてです

効果あるんかい???→信じてない人w

↓↓

 

 

 

 

今朝のぽんちゃんとミーちゃん

ポンちゃんはみーちゃんと仲良しです

お互いをなんとなく認め合っています

 

年が近い男女だからいいのかな💕

ポンタの足の付け根とわきの下に玉ができてやっとのことでカットしました

いやがるので、ご飯の時にだましだましカットしましたよ

バランスが悪いのでなんとなく全体的にカット!

 

足の動きが良くなりました。大股ひらけるようになったというか、、、良かった。

 

 
健康第一!!
健康で元気があれば、またユチョンに会えます
どんな姿や歌をきかせてくれるんでしょう。
SNSであげられる部分をあげてくれたら、楽しみですよね~~(^◇^)
 
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね~~

 

 

1月31日までサポートを募っています

よろしくお願いします。

私から連絡が滞ったりしたら、ご指摘くださいね

 

サポーター募集フォームはこちらです
↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S994650917/

 

 

 

こういうの苦手~~www