最近見ているネットフリックス | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

最近見てるネットフリックスドラマは

 

この恋は不可抗力

 

10話ぐらいで脱落しそうですw

呪術によって好きになってしまい、、、その後って話ですが

前世がかかわっている話です

 

 

悪魔判事

 

まだ3話までしかみてませんが、

訳ありの判事が下す判決が面白くて見ています

どうなるかな?

 

さすがチソンさんです。

イケメンのジニョン(GOT7)も出ています

 

 

映画では

バレリーナ

 

これはもう、途中から見るのやめようやめようって思いながら映画なのでおわりまで見てしまいました。

私は血が多いのとか、893系の抗争とか、ドロドロの上流社会みたいのは好きじゃなくて

失敗したかなと思いました💦

 

見たいと思ってるのは

力の強い女カン・ナムスン

 

題名からしてコミカルな感じだし、悪魔判事と並行してみていこうカナって思ってます

軽い感じがするから。

 

面白いドラマあったら教えてくださいね

結構ネットフリックスは見ています。

今はネットフリックスとAmazonprimeかな。

 

 

ユチョンを待つ間の私は、

好きな旅行と韓ドラや映画

みんなとのランチのおしゃべりで過ごすのだろうと思います

 

 

今日もランチ約束したので楽しみです👍

最近美味しいピザを食べてなくてピザが食べたくて🍕

 

 

 

 

ユチョンものんびりタイで過ごして

私も自分とユチョンとの過ごし方を考えて

あわてずに、あせらずに、

いつか日本にこれたらいいねぇ~~~くらいな感じで待っています。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日は雨、運転気を付けていってきまーす

ランチ誘ってくださいw

 

今回のウスマユとメガネ似合ってますよーーユチョン👍

やせて顔がすっきりしているからでしょうか。

 

たまにメガネが似合わないときあるからwww