ユチョンファンコンレポ⑤ナイスななさんとヘンセさんSNSより | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ナイスななさん、機転ののきくファンの気持ちを理解してくださるMCさんです

 

1月に続いてナイスななさん

韓国語も理解するし打ち合わせもスムーズだったんじゃないかな。

 

ナイスななさん、たくさんのツイートをありがとう❤

 

 

 

 

 

 

ナイスななさんのツイッターより

https://twitter.com/NICE73555

 

 

yu&yourDay2023生バンドのユチョンさんは伸び伸びとしていて楽しそうでサイコーでした!(オンラインご覧になる方閲覧注意です)今回来日してから撮影したり築地に行ったりと忙しく過ごしたユチョンさんはまだ丸富には行けておらず…ユチョンさんドラマの中で一番好きな作品は…

 

→築地~~シグナルエピソードで見ました、今月中には築地に行こうと思っています、丸富には、ユチョンが築地に行ってる同じ日に私はしょうゆラーメンをたべておりましたwww

 

 

思い出多き(楽しかった寒かったし痩せてたしもう何年も前だから忘れちゃったけど楽しかった記憶がある)屋根部屋のプリンスだけど会いたいも好きで,最近のケーポで歌えるのは…考えに考えた結果NewJeansのHypeboyを踊ってくれて(その後もこんなにkpop知らないっけ?とずっと悩んでくれる)演技より歌が

 

→New JEANS HYPEBOYって?

女性グループの振り付けを踊ってくれたんだね~~

これって1億回以上の再生数!!!!

 

 

 

演技より歌が好きだけど演技もやりたいよね!だし可愛くてセクシーな表情してくれて年長者の方とお話するのが好きだけど最前に座ってた坊やを見てデレデレして子供好きな一面が見れてほっこり.家で一番よく触るのはスマホとニンテンドーとゼルダで自分の体の特徴的な所は

 

→ほんとうは年輩の人と話するの好きだと思う。子供には確かにデレデレ💕

 

 

広いおでこ無い眉毛と良い声(日本語を喋る時の自分の声が一番好き)🥺記憶に残るファンからのプレゼントは手紙(即答)悩みながら…あーゼルダ!…うーんえーと…じゃあ帽子!で叶えたい願いは"願うだけでしょ?5人でツアーしたいですよね"で(感動しすぎて何て返したか記憶曖昧🥺)

 

 

→5人でツアーしたい、、、ユチョンの叶わないかもしれないけど叶えたい夢がそうならば。私の夢はユチョンがソロツアーだけどね(^◇^)

 

 

自分が女性になったらやってみたいのは"告白されたらフッてみたい"(しかも強めの女子)生まれ変わっても芸能人になるし(だって会えないじゃん)実はJYJ時代MVの監督をやる話があったがスケジュールの関係でできなかった.監督業をしたらタバコ一杯吸っちゃうからダメみんな嫌でしょ?

 

→ふりたいwwwでたーS的なユチョンが、、、Sなのか?と思ったら、タバコ吸ったらみんないやでしょ?ってみんなを思いやるようなひとこと、ふりはば広すぎだぞーーー

 

特別な人に特別なイベントした事は…クリスマスにツリーになりました🌲 デビュー期には別に戻りたくない大変な事を又やるのもだし僕は今が良いです今が幸せです.日本の好きな歌手3人挙げるならは2人の東方神起大好きだしジュンス大好きです!怖いのはゴキブリ蚊お化け高い所外に必ず持って行くのは

 

 

→そうだったね、クリスマスツリーになった事あった。
クリスマス飾りもやったことあった。
2014年最後の福岡でしたね
行きましたよ~~最後のJYJだと思ったら本当に最後のJYJになってしまって
私の中の最後のJYJの姿でした。あれから変化したけど、あのときのこと覚えてるんだね、もちろん私の心にも。

 

 

 

 

財布スマホ喘息の薬..あれ?何か現実的すぎる?ごめんね.今まで共演した俳優さんの名前3人や演じた職業3つmarvelキャラ惑星の名前等質問は多岐に渡りました^_^
明後日お誕生日のユチョンさんに送られたケーキがユチョンさんの好きな物で溢れてて可愛すぎて息が止まるかと思いました😇

 

 

→クリスマスケーキ、ラーメンがきたーーー!!!斬新で素敵!!!ビールも枝豆もあって奇抜なデザインだなって思いました👍

 

 

37歳の抱負は映画もツアーも!と次期発売になるフォトエッセイはユチョンさんの自信作ご自身の言葉も綴ってありとても良いですと仰ってました楽しみ!1月に"今年は日本で沢山活動したい"とおっしゃってましたが半年で来てくださるなんてだし何やらビックニュースもあって…益々楽しみです!そして

 

→映画ですから、私はユチョンのドンシクファンです!!何度も見ています、最初みんなとの夢がレッドカーペットを歩くユチョンをバナーを高く掲げて応援することでした。いつかそんな日が来るのでしょうか、いえいえ来なくてもユチョンの映画をもう一度映画館で見たいという夢が叶うのでしょうか?嬉しいな~~

 

 

 

いつも温かく迎えてくださる様達本当にありがとうございますお花私の入り時間にはまだ全て並んでおらず今回私はここまで(大阪もご一緒したかった)ですが皆様と嵐の前夜祭を愛情たっぷり過ごす事ができて良かったです!皆様どうぞお気をつけてお帰りください!本当にありがとうございました

 

→忘れてしまいそうな話をきちんとツイートしてくれてありがとございます

 

 

そして大阪のMCは?

今回初めてユチョンのMCを務めてくれたヘイセさん

ないすななさんもヘンセさんもいろんな方のファンミのMCをされていますね👍

 

ヘンセさんインスタはこちら

 

 

https://twitter.com/haengci

 

 


ユチョンさんファンコン[YuandYourDay2023]大阪2公演 MC としてお手伝いさせて頂きました🎤
イベント当日0604はユチョン さんのお誕生日当日でした🎂🎉㊗️
ファンの皆様の心強く熱いエールと計り知れない愛🌻

会場にお集まりの皆さんでサプライズのお祝い🎉をしたり、今こうして同じ空間でお誕生日を祝える事、ファンの皆さんにとってもユチョンさんにとっても特別で大切で感無量なひとときだったかと思います。

ユチョンさんの笑顔が終始優しく穏やかで爽やかでチャーミングでした。

今回は生バンドでユチョンさんが沢山の歌を歌ってくださいました。

心に響く伸びやかで魅力的な歌声。

やはりユチョンさんはステージが似合う方だなぁ✨って素直にそう思いました。

 

 

→舞台のユチョンを見て、私はこの日のためにいつも応援しているのだと実感しました

 



ファンミではなかったので私は少しのお時間トークやゲームコーナーのお手伝いをさせて頂きました。

ユチョンさん、もちろん日本語ベラベラだし(時折流暢すぎる英語🤣)トークも楽しいしもっと掘り下げて聞きたいことが満載ありましたが限られたお時間で割愛しなければならない部分が多々ありちょっぴり残念でした🤣

短いお時間ながらに色んなお話を聞けて質問に対して3つお答え頂くコーナーでは、ひとつずつ真剣に考えて率直に答えてくれたり
悩んだり困ったりコロコロ変わる豊かな表情が面白くて

「柔軟剤の香りが一番好き〜⤴︎」
「ジブリ好きなんでっっすよ〜⤴︎」のくしゃっとした笑顔がめちゃくちゃ可愛過ぎましたね?皆さん〜🌻

ユチョンさんにとって特別な日みっつ。
「デビューした日」「今日」
もう1日はこれからの為に残しておきたい。


さらっとおっしゃっていましたがなんかものすごく深いなぁ。って。

これからのとっておきの一日がどんな日になるのか楽しみにしています!

 

→ユチョンに5秒以内で3つ答えるは酷だよね。

それでなくてもひとつ答えるでも難しい

 

質問に逆質問しちゃうのがユチョン

即答できず悩みに悩んで答える

どうしてそんなに悩むんだろうってくらいに悩む

その悩み方がまたまたファンのツボだった

 

グー―作って首ひねって

顔をくしゃってさせて

体に力入れて

 

そんな風にしても答えでてくるのか?

ってくらいにかわいさ満点

 

その悩む姿を見てるだけで

答えよりも楽しかったwww

ツボにはまる

もっと困らせたいwww→Sか?




最初にご挨拶させて頂いた時も笑顔で丁寧に気さくにお話し下さり、終演後も「今日は本当〜にありがとうございました!すごく楽しかったです」ってニコニコ笑顔でおっしゃって下さり、私も「今日6月4日はストロベリームーンの開運日なんですって〜これから良い事がたっっっくさんありますように💫応援しています」って話すと「かいうん?そうなんですね!がんばります。本当にありがとうございます🌝」ってクシャ笑顔でした。

この世に生まれた事って奇跡だしみんな特別。

そんな中こんなにも沢山の人に愛し愛されスポットライトを浴びれる人は選ばれて生まれてきた人だと思います。

37歳!一番いい時!📣
とか近所のおばちゃんみたいなテンションで言ったけど本当そうだと思いませんか?

今からアブラノリノリ期ですよ✨

生まれきてくれてありがとう。
今ここに笑顔で存在してくれてありがとう。
私たちが大好きなユチョンでいてくれてありがとう。

ファンの皆様はそんなお気持ちが溢れたお時間だったと思います。

これからのユチョンさんのご活躍を楽しみにしています。

きっと初めまして、の方も多かったと思いますし、誰やねん?と思った方がほとんどだったかと思いますがあたたかい雰囲気で一緒に盛り上げて下さり本当にありがとうございました😊

関係者、スタッフの皆様も大変お世話になりました。
カムサハンミダ👏

お疲れ様でした🌻🌻🌻
 

 

→お二人ともいい人で良かった👍

盛り上げてくれましたwツイートSNSありがとうございました。

 

 

 

ユチョンにとって特別の日3つ

デビューした日

それと今日の日

あとは未来のためにとっておく

それがどんな未来になるのかわからないけど
きっと良い未来の日になることをずっと願い応援しています

 

 

がんばるユチョンの姿を見れて嬉しかったよ!!

ユチョンを取り巻く環境はまだまだきびしいけれどもひとつひとつクリアできているなら

よかったし、自分にできる応援をして行きます

今働いてないから、グッズやいろいろは購入はできなくてもこころでは応援していますよ

 

ひとそれぞれの応援方法で充分です

 

ユチョンのコンサートを待ってるよってそれでもいいし

ちょっと距離空けてるけどユチョンは気になってるよでもそれも応援です

自分は自分ですから

自分とユチョンとの関係はひとつしかない

 

自分の応援スタイルで、、、

 

毎日ツイートして毎日ユチョン三昧で、

そいう言う人だけがファンじゃないと思います

遠くでそっと願うだけ、その方もありがたいファンです

オンリーでなくても、いろんな俳優さんが好きでも未来のユチョンにつながります

 

そういう方のために私のブログが役だってくれるといいなと思って書いています

離れてしまったけど今ユチョンはどうしてるんだろう?

 

ふとそう思った時検索してこのブログに行きあたったらいい

そのために今のユチョンを漏らさず書いて行きますね

 

私の目線になりますがいいこともわるいことも

 

 

 

でも一つ言えるのは

実際のユチョンをぜひ見て欲しいということ

いろんな噂があるでしょうが

ユチョンの歌を聞いて

ユチョンの言葉を聞いて判断していただければ。

 

そこからが自分とユチョンとの未来の再スタートになるか、

それともファンを卒業するのか

それからでも遅くないと思います

 

 

ファンがファンに責められているような気持ちになるファンダムではなく、

お互いを認め合う尊重できるファンダムが居心地がいいです^ ^

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~

MCさんありがとう~~👍

 

 

レポ①

 

 

 

 

レポ②

 

 

 

 

 

レポ③

 

 

 

 

 

 

レポ④

 

 

 

 

シグナルシーズン2 6月VLOG

 

 

 みなさんにいただいたお茶やコーヒーを

少しずつ楽しんでいます

今朝はピーチとパッション🍑の紅茶いただきました、ありがとう😊