ユチョンが築地を歩く | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

夕べのシグナルシーズン2VLOGは?

ユチョン到着翌日の築地

だから、1日になるのかな

1日は私は何をしていたかというと何してたのか。

 

築地だったのか。

 

いや、この日は私はトラブルのために新宿に行って丸富ラーメンに行っていた。たしか、、、

 

 

ユチョンが築地って、、、

わー―日本の築地を歩いてる

ユチョンが

たまに行く築地

車を置いて自転車で行くことが多い

都内自転車巡りをしてから築地か豊洲か月島あたりにいく

 

へーーーすごい!!

見たことのある景色の中をユチョンが歩いてる

 

 

ところがお腹の調子がよくなかったみたい

食欲もあまりない顔つき

ユチョンの好きなウニもあるのに、、、

それは残念で嬉しくはないね

 

体調が良くてもあまり昼は食べないっていつも言ってたから

さっぱりとした和定食の方がほかったのかもね

 

 

食器、陶器には興味を示したご様子

買って帰りたいって言ってたね

 

 

 

 

築地でフードコートっていったことない

たいてい、海鮮丼w

フードコート魚河岸食堂か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵焼いてる職人の服に丸武って書いてあった

テリー伊藤さんのお兄ちゃんのお店だっけ

ちょっぴり食べていましたよ

 

おいしそうーーーって

隣にいる代表が食べてみようかって

 

 

これも食べてみなくちゃw

 

↓↓

 

そしてフードコートへ食べたのが?

 

チャーシューエッグ定食

 

 

↓↓

 

小田保 築地魚河岸店 築地定番朝ごはんのひとつ「チャーシューエッグ定食」 - 築地・新富町 ランチ カフェ (fc2.com)

 

 

最初はカレー

カツカレーって言ってたんだけど

よっぽど体調悪いのかな

やっぱ食べられないと感じたのか

 

変更

 

でもお口に合わなかったみたいで

パクパク食べる様子もなく

なんだか箸でいじりながらチャーシューの下にある野菜?

もやしだかキャベツだかを口にいれ

お味噌汁とご飯をちょっぴり

 

その時は口にはあわなかったのだろう

体調のせいもあると思う

 

今度私は食べてみよう!!

 

 

 

1500円って言ってた

 

980円ぐらいがいい感じかな。観光地だからちょっとお高い感じがする

 

代表はてんぷらとおそばセットだったみたいだ。

もりそばとお皿にのった天ぷら

グッドチョイス!!

 

 

 

 

 

ユチョンもその辺はわかってるっぽくて

高いって言ってた観光地だからか?

それともタイに住んでたから?って

 

 

ユチョンの首筋のハムケツ具合もよくわかりましたお願い

 

次に日本に来たらもっと癒されるような景色と食事とできたらいいなぁ。

体調が良ければもっとアクティブや賑わいもいいだろうけど

あまりノリノリの気分ではないね

 

いつか体調の良い時に

また日本国内ぶらぶら

美味しいものパクパク食べてください(^◇^)

 

 

体調は心配だね、まだダメなのかしら

 

 

 

そのあとは、バンドさんとの顔合わせのシーン

練習風景

そうなんだね、いきなり合わせてもこんなにうまく行くんだとびっくり。

 

さすがですグッド!

 

次のツアーがあるならば、どうぞお願いいたします

気になるのは日本で撮影するという韓国映画

どんな映画になるんでしょうか

 

ちょっとずつちょっとずつ前へ前へ

ユチョンがんばってる!!!

 

 

シグナルよろしくお願いしますと言ってたけど

楽しければ私は買うし

内容があまりであれば、買わなくなります

 

 

実際に行くコンサートはすごくよかったし、終わったら楽しい気分で帰れた

 

るんるんでしたよ、ほんとに、いいものみたなーって

ユチョンの今後のソロコンにつながる良いファンコンでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

ほんとソロ歌手ユチョン誕生~~~ってこのことだね

歌に本腰ユチョン

 

あとはもっともっと自分の歌える歌が増えてくれたら

いいぞいいぞ~~w

楽しみいっぱいだ

 

また全部いけるようにチケット買います!!!

ユチョ金がんばります

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョンわかりやすいw

ハードな旅だったね

シグナルがんばれ!ログブック(^◇^)

おつかれさまでした!!