シグナルシーズン2の1ヶ月サブスク方法 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ログブックTVの登録

PayPal登録は済ませてください

 

 

①ログブックTVへいくと左上に三本線があります

タップ

 

 

 

 

②ログイン

 

 

 

 

 

③Username パスワード入れてログイン

私はメールアドレスがUsernameなのでメールアドレスとパスワード入れました

 

 

 
 
④ログインすると元の画面に戻ります
 
左上の三本線タップ

 

 

 

 

⑤Subscription&Ticketをタップ

 

 

 
 
 
⑤5月サブスク7800円BUYタップ
 

 

 

 

 

⑥BUYタップ

 

 

 

⑦カートの中身が下に書いてあるので

Proceed to Chekout タップ

 

数量 1

価格7800円

間違いがないか確認してくださいね

 

 

 

 

⑧ペイパルに行くペイパルタップ

 

 

 
 
ここからはペイパルになります
 
私は6ヵ月サブスクをしていて1か月は購入しないのでこの先はわかりませんが
 
ペイパルにログインする
 
購入した物があるので
たぶん、購入かなにか、タップすれば購入できるかと思います
 
購入終わったらメールが届くと思います
マイアカウントに購入した物が書いてあるかどうか確認してください
来週の水曜日から5月のシグナルの始まりです!!
VLOG今回はどこへ?
 
 
 
ログブックジャパン5月3日から正式に始まるので
誕生日ファンコンは、5月3日以降に
正式に発表があるのではないかなって思います
 
 
そしたら、チケットの申し込みがはじまりますね
ダブらないように
何枚を誰と買って誰が申し込みの電話をするのか打ち合わせしておくといいですね。
横浜大阪と二カ所参加する方は、ペンラをダブらないようにしないとね
前回ペンラが二本になっちゃったwww
 
 
購入の時にはあわてないようにしなくっちゃ💦
緊張しちゃうからできるだけすいてる時間にやりたい
 
 
前回ダブってしまったり
間違って購入したりすることがありました。
 
 
今度はどんな、人たちが協力してくださってるのでしょうか?
 
キズナエンターテイメントワールドさんと
スターピックエンターテイメントさんはまた一緒かな。
 
ユチョンセンイルプロジェクト
ユニカビジョン広告を出すサポートの
申し込みフォームはこちらです。

↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S864008805/
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
 
今日の

 ぽんちゃんと、ちびちゃん

もう少し一緒だよ