ギガリクから「僕の心に」訳、ユチョンの心の健康が一番だね | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

ユファンくんのストリーミング

シーズン4が終わったみたい

 

ユファンくん体は大丈夫でしょうか?

あちこちにかかえながら

今まではストリーミングが好きなユファンくんで

ヒョンとファンの間に入って

 

2019年春から

 

私は最近あまり見てなくて

朝みんなに内容を聞きながら、ギガリクあったんだなって聞きました。グッド!

 

 

 

 

 

この歌の歌詞がお気に入りのようです

今の自分の心と同じなのでしょうか、、、

ファンを思ってか、家族も含め、そばにいる人たちに向けてなのかな。

 

↓↓

 

[태양 "나의 마음에" 가사]

[Verse 1]
어젯밤 꿈속에서
지울 수 없이 깊게 밴 그대 향기
내 곁에 영원히 있어 줘
보고 있어도
그리운 그대

[Pre-Chorus]
절대 채울 수 없다는 걸 잘 알면서도
나는 뭘 그리 더 가지려 했나
부서지는 모래성처럼
변해가는 사람들
날 위한 너의 기도 잊지 않을게

[Chorus]
그대여 나의 마음에 꽃잎이 되어
흩날리는 나의 삶에 길이 돼 주오
캄캄한 나의 밤에 불빛이 되어
그대여 나의 마음에 비춰 주오

[Pre-Chorus]
끝내 닿을 수 없다는 걸 잘 알면서도
나는 왜 그렇게 잡으려 했나
부서지는 모래성처럼
변해가는 사람들
날 위한 너의 기도 잊지 않을게

 

 

パパゴで翻訳しました

 

 

[テヤン「僕の心に」歌詞]

[Verse 1]
昨夜の夢の中で
消せないほど深く染み込んだ君の香り
私のそばに永遠にいてくれ
見ていても
懐かしい君

[Pre-Chorus]
絶対に満たせないということを よく知っていながらも
私は何をそんなにもっと持とうとしたのか
砕ける砂の城のように
変わりゆく人々
私のための君の祈り忘れないよ

[Chorus]
君よ僕の心に花びらになって
舞い散る私の人生に道になってくれ
真っ暗な私の夜に明かりになって
君よ僕の心に照らしてくれ


[Pre-Chorus]
最後まで届かないということを よく知っていながらも
私はどうしてそんなに捕まえようとしたのか
砕ける砂の城のように
変わりゆく人々
私のための君の祈り忘れないよ

 

*****

 

歌の歌詞、かなりどんよりですw

真っ暗なら照らしますぞw

 

ストリーミングは楽しかったと友人が言ってました👍

 

 

ユチョンの道はいつも困難で

落ち込んでマイナスな気もちはあまり良い選択も結果も出ない

 

 

 

私は2018年を思い出していました

 

2018年3月、2016年からのことで活動は厳しかった時

ファンと再会をはたし、離れていったファンを想って?くれて

「再会」歌を歌ってくれました。

日本でホールツアーをやるよって元気に言って帰っていきましたね

 

 

 

 

すぐにホールツアーやろうとしたけど、事務所手違い?でスケジュールが全部ずれて

2108年夏にホールツアーの実施ができました。

私は大分に結局二回行きましたw

1回目は下見と遊び、二回目はファンミ→飛行機が飛ばなくて大変な目にあったw

 

 

また来る!!

 

カバーアルバムか、アルバムとか作って来る。

元気に帰っていきました。

私が思い出したのはこのころのことです

なぜか被るものがある

 

やっとカムバックしてこれから日本でという夢を抱いて帰った2018年の秋でした

今回も日本に来れてこれからだって時。2023年の冬から春。

 

 

韓国へ帰っていってその年末まで、ユチョンはなぜかマイナスな生活とマイナスな心だったと。

うわさで聞きました。

噂だろうと思ってました

 

 

いまとは状況は違うけど

この落ち込んだ時をどうやって乗り越えていくのか?

 

 

年末から年を明けてアルバムに向けてがんばって

「SLOW DANCE」の発売と初めてのソロコンサート開催

 

このソロコンが素晴らしかった!!

ダンスも歌も

 

ただユチョンのトークの雰囲気は暗かった。今と比べたら。。。

そのあとはね、、、また苦しい時期だった

 

 

 

 

 

そこまでではないけど

ユチョンの4月のミニライブを聞いてなんだかあの頃を思い出してしまいました。

 

ユチョンの心の健康が一番

オンマがラインするのもわかるなぁ。

自分らしく自分の好きな事を、とユチョンに送ったように

 

ユチョンがこうしたい

あーしたいって気持ち

上手くいかないんだろうね

 

日本を離れるときにアルバムだ、ツアーだって、希望いっぱいだったユチョン

 

 

 

乗り越えて答え出すのは、ユチョンしかできない

 

ファンは、心配しすぎずに

自分を大切に、ファンでいること

今はそれだけなのかなって思う

 

今年じゃなくてもいつでもいいんだから。

 

 

日本デビュー18周年

37歳のお誕生日

韓国でのデビュー20周年

 

 

私自身はいつもいってるように、自分が大切です

ユチョンの悩みはユチョンが道を切り開く

私はファンだからその道を見守り応援していくだけ

未来のユチョンを夢見ながら

 

ただそれだけ

 

タイでユファンくんとの暮らしがうまくいって

気持ちもアゲアゲになって、シグナルシーズン2も調子がでてきたらいいです

 

誕生日はもうすぐだよ~~(^◇^)

早く正式発表してほしい

 

 

ログブックストリーミングやってますよー

 

https://logbook.tv/courses/6-months-subscription/

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~

次のアルバムを出すのはちょっと難しいようです

歌手がアルバムを出せないって一番厳しいよね

アルバム出してツアーって思ってるのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

amazon primeでまだありました👍

これなら翌日か翌々日には届きますよね

これもあれも前事務所の時に出した歌ですがw