今日のライブはアンニュイなユチョンと懐かしい歌 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

なんだか、ライブ見ても

どんより気分が抜けないwww

 

画質がわるすぎたせいもあり歌に集中できず

 

それとユチョンが悩んでいるって

その悩みのループからぬけでられないっぽい。

アンニュイな気分のユチョンが

なんとなくこっちまで伝わってきたようなライブでした

 

バンドさんもいつものバンドさんではなかったのも

少しは雰囲気に影響したのかな。。。

 

 

1.彼女と春を歩く
2.YOU! - LANY
3.Dare You To Move - switchfoot

 

着替え


4.ひまわりの約束 - 秦基博

5.チャジャッタ

6.PROMISE

 

オフラインライブへ

着替え

 

7.Evergreen

8.レイニーブルー

9.会いに

 

かなと

韓国語英語日本語の歌を歌ってくれました👍

ところどころトークがあって、

トークはいつもよりも多かった気がします

 

 

 

ユチョンが好きだと言って教えてくれた曲を二曲

歌ってくれましたね

 

 

和訳動画

 

 

 

和訳

 

 

 

リハでEvergreen歌ってたから

これ歌ったと思う

 

 

 

和訳動画

 

 

あとは、もしかしたら

リハで歌ってたから

 

レイニーブルー

会いに

 

かなー

テストでは、画像はこんなには悪くなかったです

 

 

私はユチョンのオンマと同じ気持ちだよ

 

ユチョンが好きなように好きな事を選べばいい

ストレスを抱えずに自分らしく自分のやりたいことをして欲しいって

 

そう思ってます

 

ユチョンが行く道を選べばいい

きっと道が見えたらすっきりとするよ

 

 

選んだ結果がどうであれ

それについていくだけなんで。

ファンとしては

芸能生活している限りは応援しますよ📣

 

 

上手くいかないことが多いもんね

ユチョンがやりたいって思ってもなかなかうまくいかない

悩んじゃうんでしょう

 

一旦休んでもいいし

ゆっくり自分の人生考えてください

 

とは言ってもシグナルシーズン2はある

誕生日ファンコンもある

忙しいよね

 

ユチョンの幸せって

今はどこにあるんだろう?

 

ストレスは抱えないでほしいけど

せっかく元の自分に戻れて自分が好きになってきてるし

テニスして健康的にタイで暮らしてる

 

いつもいつも同じ気分ってわけにはいかないもんね

良い気分の時もあれば

そうでないときもある

 

何を悩んでるのかわからないけど

道が見つかったらいいね!

 

 

 

エピソード3でNEWってお題で考えられることで答えてました

NEW=人生=不安なもの

 

若いころと違って新しい人生の転換期を迎えると不安とかが出てくる

あまり変えたくないNEWは不安な気持ちて言ってましたね。

 

ユチョンの悩みはそれにつながっているかもしれません

今はタイで安定してきたから

次へのステップが怖いのかも

 

 

 

また来月のライブも楽しみにしてるよ👍

 

ゆちょーーーんオデコのニキビてあてしてー

大切なファンの自慢のオデコだよー👍(^◇^)

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日はちょっとアンニュイな気持ちw

 

明日の21時再放送があります

画質の良い録画映像をながしてくれるそうです

 

 

 

 

ついに旦那は自転車で上高地に入りました👏👏👏

これって?

ポンタなの?www