日本デビュー18周年ハッシュタグイベント | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今日はタイからミニライブの日
日本からもファンがタイヘと
飛び立っています❣️
 
ハッシュタグイベントが発信されましたよ^ ^
 
 

『Stay With Me Tonight』のリリース日は2005年4月27日で、この日が東方神起日本公式デビュー日となっています

 
 
HUGじゃないの?
そうなんです
最初の発売はHUG
 
 
HUGが実は2004年11月25日に来日記念として発売されました
HUGは韓国デビューの翌年に日本で発売はされたけど
『Stay With Me Tonight』が正式なデビュー曲で日本デビューは2005年4月27日です
 
HUGとは違う雰囲気の曲

 

ハッシュタグイベントのお知らせ

 

 

 

 

 

 
 
↑↑
画像の中にあるタグをつけて
4月27日の0時スタート!!
 
ハッシュタグをつけてくださいとのツイートがありました
あの時ユチョンは18歳で
2003年のデビューとはまた違うイメージで
帽子被ったりして
とてもかわいい💕
 

 

 

 

 

 

デビューシングル

持ってたら貴重ですね👍

 

 

 
なんかポーズとってるのが
思わず笑っちゃう
口を合わせて
撮影してたんですよね
やっぱり自然に歌ってるところがかっこいいな~~
 
 
ダンスはやっぱりかっこいい👍
グループの良さもあるし
 

 

 

 

動画をYouTubeよりリンク

このように集めて残してくれてありがとうございます

良い曲ばっかりだ~~

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日もげんきに~

 

今日の夜21時はSIGNAL SEASON2のライブがあるよ~

どんな姿でどんな歌を歌ってくれるのか楽しみ👍

 

 

昨日は出かけていて、

ぐっすり寝てしまったw

 

一昨日の夜ポンタが夜泣きしたせいもあり

眠れなかったからかな

 

そろそろポンタもうちが恋しくなってきたか、、、

3人はこんだけ接近しても大丈夫🙆‍♀️

 

ポンタは平和主義

チビはいたずらもので怖がり

みーちゃんは強いけどおっとり

みんな違う

 

 

 

餌も3つに分けてある

 

 

 

 

 新緑の白川郷