LogbookのSNSリンクのまとめ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ログブックジャパン

 

目にしたのはアンケートの名前

ログブックジャパンって書いてあった💕

いよいよ日本へ!!

本格始動なのかな。

 

事務所も準備しこれからだね!

誕生日ファンコンはログブックジャパンが主催になるんでしょうか?

 

 

いろいろあるのでこんがらがっちゃいますよね

ユチョン関係のログブックをまとめておきますね

 

 

ログブック(エンターテイメント)オフィシャル

https://www.logbookent.com/

 

ログブックの本体です

こちらがログブックの会社のホームページになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログブックTV

 

https://logbook.tv/

 

こちらがシグナル、シグナルシーズン2を視聴しているページです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーディアンズオブユチョン

 

https://www.guardianspyc.com/

 

ユチョンのファンクラブです

ユチョンからセルフショットなど送ってくるコンテンツサイトがあります

 

 

 

 

この三つのホームページがあります

 

さらにログブックジャパンが増えるのかな?

たぶん、そんな風に増えていくのかもしれませんね

 

 

以外にツイッターには

ログブックアジア

Logbook.Asia(@LogbookAsia)さん / Twitter

 

ログブックオフィシャル

LOGBOOK OFFICIAL(@logbookofficial)さん / Twitter

 

 

 

 

インスタにも

ログブックアジア

LOGBOOK ASIA Official(@logbook.asia) | Instagram

 

ログブックオフィシャル

LOGBOOK Official(@logbook_official) | Instagram

 

 

 

があります

インスタはほぼ機能してない状態ですね

ツイッターはお知らせをログブックアジアがツイートしてくれています

 

 

 

 

YouTubeサイトはこちら

 

ログブックオフィシャルYouTube

 

 

 

ログブックではありませんが日本で活動してくれている

 

キズナエンターテイメントワールドさんブログ

https://ameblo.jp/kizuna-ew/entry-12799541021.html

 

シグナルのディーザーなど

更新されています

アルバムが発売されるとして

PVができたら

きっとここからの発信されますよー

 

 

これからどう成長していくのか

楽しみにして

 

ログブックジャパンもどんな位置づけになって

どんな活動をしてくれるのか

楽しみにしています

今日は一日家にいたのでストリーミングを3回見てしまいましたwww

 

愛してる――の連呼もwww

4回目の愛してるのささやき風が好き💕

 

 

ディーザーです

 

 

ユチョン笑顔の100連発

 

 

 

ユチョンの好きなところ

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に

ユファンくんとオンマがもしかしたら

日本のファンコンに、日本にくるかも?って