ひたちなかに浸ってきたチューリップがおとぎ話のようだった | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

なつかしのひたちなかに浸る^ ^

 

私は2011年

ぼっちペンで一年たった

JYJがひたちなか海浜公園で

コンサートだと知っていた💦

行くまでにはいたらなかった

 

そう、ユチョンが舞台にベッドを持ち込んだ

伝説の?www

セクシーな?

パフォーマンスのあの舞台

 

ゆちょぺんと昨日20230421

約12年の歳月が過ぎた

 

ネモフィラを見に行き

現地にたってその様子を聞いた

ネモフィラで2時間

お茶して1時間

草原でものんびりした

 

 

大変だったんだねー

始まる頃雨がポツポツ☂️

グッズ売り場があそこらへん

舞台があそこあたり

照明もあって

長い花道がある

 

この時期緑色の芝生で

広々としたその場所で

あのJYJが歌って踊って

 

次に来るのは2013年春の東京ドームだった

 

 

 

観覧車変わりない

動いてましたよ

 

あのときのユチョンの髪型w

そしておしゃべり

12年なんてあっというまです

ということは次の12年も早い???

 

やばいやばい

私たちも年を取るwww

 

 

 

 

なんもないと

位置がわからないって

 

Googleより写真

 
 
動画をYouTubeよりお借りします

 

 

あの日頑張っていた3人

私はそこに実際にはいなかったが

情報を追いかけていた

なつかしかった

 

 

月日は何事もなかったようにすぎていく

その中にはいろんな人のいろんな物語があるのにね

ユチョンにはユチョンの

ファンにはファンの生きてきた道がある

 

 

今日の目的はネモフィラ

 

その前に入り口から右手

たまごの森のチューリップ🌷を

なんてかわいい😍💕

 

 

ネモフィラにいったのに、ここで心つかまれたわ

綺麗なおとぎ話の世界

 

 

チューリップだけじゃない

 

 

 

 

川のように

ムスカリ?の青い花

 

 

 

おとぎ話で童話の主人公がでてきそうだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

本番ネモフィラですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青一面も好きなんだけど

その中でもがんばってる君たちも好き

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらのかやぶきの家

 

 

菜の花の匂いが充満してた

 

 

帰りに遅いランチ

いただきました^ ^

 

 

港のところは駐車場がいっぱいで

その先の海鮮市場でいただきました

今日もえぬぼーユチョニくんは大活躍w

 

51号を走り佐倉―成田―鹿島ー大洗へと海を眺めて行ってきました

 

 

 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね
なんか、夜に苦言のメールを書いて出したので
今日は心を解放したくて行ってきました。楽しく美味しかったです
車内ではユチョンの曲をたくさん聞きましたよ
 
スポティファイ
This is Park Yuchun聞くとずっとユチョンw