サブスクした方メール確認してね | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

シグナルシーズン2

始まるよー👏👏👏

おめでとう🎊🎉㊗️🍾




ログブックアジアから一斉メール来ました!!

ホッとしましたね^ ^









ユチョンとのチャットが当選した方にはもう1通ログブックアジアからメールがきます


私には到着はなし😀

くじ運はまだないようです





メールきたからログブックTVで購入履歴を確認

処理中が有効になりました😅


よかった^ ^


↓↓


https://www.logbook.tv/ja


日付が早く終わってしまう方はどう?

修正されたかな?



ログブックTVでは


今現在新たにサブスク購入できなくなっています。

今日購入できるか?分かりません




みんながうまく視聴できますように

改善されたと思う


お知らせにあったように

シーズン1で視聴出来なかったスケジュールもお願いしますね!!

ちょっとだけ喉のつかえが取れましたwww


夕べまで延期?なんて思いましたもん

ヒヤヒヤギリギリだ




スペシャルイベント当選者がユチョンとチャット!みんなもたぶんみれる?

みれないかも。

わからないです


夜9時からは

シグナルシーズン2が始まるよ😀


ユチョン&ゆちょぺんファイティン!


大谷翔平選手

第二号ホームラン打ちました🎉😀

やったね!この調子だよ


昨日佐倉のふるさと広場に行きました

チューリップほりほり🌷🌷🌷

楽しかった^ ^