ユチョンのスペシャルライブ見れましたか? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

10時5分ぐらいからスタッフさんが

マイクテスト

つーつーちゃちゃみたいなwww

 

その後ユチョン出てきました

白シャツと黒系のパンツ、茶系にも見えたライトによっては

黒系の皮靴かな。

 

髪型は横分け

高めの椅子に座って

右足は椅子に掛けて左足は床について

いつものスタイル

 

陽に焼けてるね

健康そうでいい感じ

 

落ち着いて見えましたよ

大人な感じで

 

歌は4曲

 

あなたの財布にはいくらの愛がありますか

Station

Rainy Blue (日本語)

Promise (新曲)

 

もっとゲリラ的なライブやってタイのファンが増えてくれたらいいな

これからシグナルシーズン2やるしね

 

お元気でしたか?

って韓国語で聞いてる人いたから

ファンの人もいたのかな?

元気ですよって答えてた。

 

上のほう見て手を振ってる時もあったから

駅みたいなショッピングモールみたいなところかな?

後ろがライトがブルー、赤、緑って変わっていくから綺麗だった

 

自然体で、ニコニコして

今はタイで幸せなんだなって伝わる。

よかったね、ユチョン👍

 

 

シグナルの9月にやった場所だったみたいです

その時は建物のなかだったけど外でね

 

#ChangChui

 

こちらの方が見かけたとツイートしてくださいました

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲Promiseは、映像には残ってないです

 

@Thaifansloveyuchunさんのツイートより

 

 

YouTubeに残ってないから

がんがん紹介することができず残念です

 

でもこの様子はシグナルで見せてくれるってことだったから

シグナルシーズン2を購入するとまた見れるのだろうと思います

 

 

シグナルシーズン2はこちらから

https://www.logbook.tv/ja/signal1

 

明日はメンテナンスを24時間かかってやるようですので購入はできません。

4日以降にご購入をね

 

 

明日は久しぶりの友人とパフェを食べに行くと約束してる

楽しみだ~~いちごパフェ🍓

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日はナウなユチョンの歌を聴くことができてハッピ―――💕

 

ナウってwwwおわってるw

 

ゆちょんがんばれ!!

日本で待ってるよー

 

バイバイって画面に手を振るユチョンがかわいすぎた💕

 

image

 

 

 なかなか始まらないなーって

眠くなってしまうから

絵を描いてた

 

レイレイ

シャオシャオ 

2人仲良く

 

 

シャンシャン

会いたいな💕