2023年春のユチョンの予定は?シグナルシーズン2から | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンが1月日本でファンミをしてから、すでに2か月

 

私も日本に入国できると思ってなかったから

逆立ちをしなくてはなりませんw

まだ両手をついて上に蹴り上げるキックもできません💦www

できるのか?

 

 

ユチョン1月のファンミ、その時に

 

アルバム出したい

日本ツアーやりたい

日本に住みたい

 

と言ってましたね~~

いつになるかは、はっきりしていなかったけど

2023年いつかはやってくれるのかなと期待していますチョキ

 

 

決まっているのはシグナルシーズン2です

 

https://www.logbook.tv/ja


image

 

 

4月から9月末まで

正確に言うと4月5日~10月1日まで

 

半年サブスクを3月31日までにするとユチョンとのトークショー?に選ばれるかも??

すっかりこのことわすれてたよーーー

 

パク·ユチョンのシグナルシーズン2放送記念イベント

「パク·ユチョンと共にするリアルタイムオンライントークショー」

日時:シグナルシーズン2第1エピソード放送日、4月5日午後6時(日本基準)、合計30分 
対象:シグナルシーズン26ヶ月購読権購入者の中から20人選定
出演:パク·ユチョン(進行役)

参加方法 : 
購読権オープン時から2023年3月31日までの6ヶ月パッケージ購読権購入者のうち、20名を選定、個別に連絡した後、
2023年4月5日午後6時に30分間行われるリアルタイム中継トークショーチャット参加

(日本時間基準で当選者はチャットでのみ参加)

トークショーの内容: 
パク·ユチョンのシグナルシーズン1コンテンツと関連した10のテーマでパク·ユチョンとフリートーキング

 

 

お―――シグナルシーズン1のコンテンツをよく見ておかなくちゃね

今から見直しだー!!

選ばれるなんて思わんけど。

選ばれても困るけどw

誤字脱字、漢字変換ミスの多い私が?

チャットってむりやろうw

10のテーマってなんでしょう?

しかも進行役がパク・ユチョンさん💕

 

 

 

毎週水曜日21時からがシグナルユチョン時間になる

さっさと食事してお風呂入ってパソコン前に座る

毎週楽しみ~~チョキ爆  笑チョキ

4月5日は大忙しだね、18時から見て21時から見て

 

毎週日曜日0時から24時までがアーカイブ放送

その週のものを何度でも繰り返し見ることができます

 

第一週目は

YU CHUN V-LOGーユチョンの日常の様子です

 

第二週目は

E-UM GILー タイの美しく険しい山中でのサバイバル旅行記・4泊5日間

 

第三週目は

MUSIC SKETCHー2023年ニューシングルアルバム制作に関する全ての旅の物語

 

第四週目は

LIVE MINI CONCERTーヒット曲、カバーソングなどファンが聞きたい歌でつづる共感コンサート

↑↑

リクエストは掲示板へ

https://www.logbook.tv/ja/board/park-yuchun-s-signal

 

 

image

 

 

たのしみだね~~

毎週ユチョンに会うことができます

 

 

購入方法はこちらを参考に

必ず開始日を4月5日にしてください

 

↓↓

 

 
 
 
まだログブックのお知らせであったような
新しいシステムの導入についての説明はありません。
みれなかった分のアーカイブの日程もわかりません
 
そろそろ説明があってもいいよねー
 
 
・購入した方が、有効とならずに処理中のままになっています
・日付を4月5日としなかった方は、有効となっているらしいですが終了日が早く終わってしまいます
・もちろん、購入していた方がちゃんと見れるように改善を。
・困った時に通じるメールも確保してほしい
 
 
ユチョンの私生活、サイドビジネスなど
私は話半分で、話は聞きますが事実分からないので
決めつけることなく気にしないでいられます。
 
でも、自分のユチョン像に照らし合わせて相手を悪く考えることもありません。
悪い人かいい人か私にはわからないからです
SNS上で公開したうえで人を悪く言うのはよっぽど確信がないと、、、
 
ユチョンが愛する人をみつけて
相談したり将来について夢を持つのは良いことだけど
イチャイチャや、根掘り葉掘りはききたくもなしニヤリ爆  笑爆  笑爆  笑
 
今年は地固めをする年だからもう少し先がいいなと私は思ってて
ユファンくんのストリーミングもユファンくんというフィルターを通したお話と思ってます
できれば、ヒョンの情報は本人が話をするまで、公式が発表するまで、もらさずにいてほしいですよ。
 
だから今までと変わりなく応援しますねニコニコ
 
仕事の部分はしっかりとしてほしいです!!
もちろんグッズも早くね!!
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね~~