今の私の気持ち | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

雨☔️

朝起きたら雨だ☔️

せっかくの桜が今年は雨になり

1番良い時は終わってしまうのか?


私はこの季節忙しい😀

あっちの桜🌸

こっちの桜🌸

近所の桜🌸

今年はあまり天気に恵まれない


上野公園の桜



近所の枝垂れ桜




裏の水路





青葉の森




みんな天気が悪い




来週は28日目黒川行きたい

散ってるかもね🌸


大谷翔平さんエンゼルスの開幕試合に先発です。31日はNHK!楽しみだ😁

泥だらけのエースみれるかな?


、、、、、、



ユチョンの応援も変わりなくです👌


タイから聞こえた噂も

噂を否定する噂も


お互いに批難するゆちょぺんたちも

ツイッターで見ました


正しいか正しくないかわからない

どちらかなんて

決める必要もないし

共感もできません


わかってるのはユチョンだけ


どっちでも

かまわないです

かまわなくはないかwww

匂わせは嫌い



私はどっちでも

結局は

応援していくのだろうから


ただ、コンサートやアルバムで

感動もなくがっかりしたら

その時はわかりません


自分の感情だからね


次に期待して応援するかどうかは自分次第

私生活は、切り離せて考えられるけどね


あとはログブックのこと

ユチョンは、最後のと言っていた

最後の砦、ユチョンの家のような存在


頑張ってほしいとしか言えません💦


私は私がユチョンを好きだから

応援したいから応援してます📣

次の舞台もドラマもまだまだ見たいから


自分が主体で、

その次にユチョンのこと、

ファンの仲間のこともね


自己犠牲精神ではありません


私が楽しいからです


40代50代のユチョンが見たい

渋い映画見たい

きっと似合うだろう



そんな夢あります



だから噂や噂を否定する噂に

時間を費やしたくない

もったいないです



自分を大切に生きていかないと

人生100年あっという間に終わる


推しメン、ユチョン

波瀾万丈


もやもやは、自分でかみくだいて

楽しく生活しましょう

今年の桜は今年楽しむ🌸


今を大切に!!


ユチョン&ゆちょぺんファイティン

今日も元気にね

シグナルもアルバムも日活もたのしみ〜😀👌



この記念の一冊

ほしいほしいw

感動をもう一度w

予約したー1200円

楽しみー

 

↓↓

 



 こちらからシャンシャン自身

すでにゲット!!

雑誌タイプは1300円