冷えによる胃腸炎に注意! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

一昨日夕方、散歩に行こうと思って

薄着で散歩に出ました

 

 

梅が咲いて

 

 

 寒い16時過ぎ😨

 

 

 

 

その日は

風が冷たかった、

お腹も冷たくて力が入って

まぁ、大丈夫だろうと4kmぐらいを歩いて

 

帰りにスーパーに寄ったらお腹が痛い

 

あれーひえたかな?

 

家でお風呂に入って温めて、

普通にご飯食べて寝たら

 

その夜

腹痛で、

お腹が急激に痛む

その痛みから吐いてしまう。

朝方まで下痢が続きました

 

今までにない経験

そうか、、、、

私の体は着実に年を取り弱ってるんだなって。

 

こんな寒さぐらいでおなかが痛くなって

調子悪くなるなんて

 

でも次の日は、友人と約束していたランチなので楽しみにしてた

なんとか治したい

 

早朝寝て、起きたら調子が良い。

熱もない

ホカロンをお腹にしこんででかけました👍

 

不思議と友人とおしゃべりしてご飯食べてる間

まったくお腹痛くなかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

りばぽんのうろちょろ日記

 

 

 

 

高尾山に行こうと思っているのですが

寒さに身体がついていけなくなってる

 

気温がマイナスになる日もあり

無理せず、天気が良くて暖かい日にしたいと思って天気予報とにらめっこ

いつがいいかな?

 

私の高尾山ミッション

 

①モノレール乗る

②山頂まで登る

③天狗焼き食べる

④ベンチに座る

⑤精進料理食べたい

⑥おみくじをひいておさめてくる

⑦心願成就ご祈祷する

⑧ロケ地と思われるところを歩く

 

さぁ、いくつ達成できるでしょうかw

 

お天気の良く風のない暖かい日に

チャレンジしましょ!

ユチョンになったきぶんで

 

 

月曜日、火曜日、木曜日、金曜日だね

3月なら水曜日でもいいね

週末は、人が多いでしょうからパス

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

今日も元気にね

 

昨日ローソンまちカフェ当たり

おやつは、息子にあげました

いつも私は息子の1番のファン

親バカ典型www

 

寒くても仕事がんばれー