ユチョンとファンの6年半、そして今がある | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

2016年6月から

2023年1月まで

6年半

いろんなことありました

 

ユチョンは、いろんなことにみまわれて苦しんで

ファンも苦しむユチョンをみて悩み、6年半同じように気持ちを共有してきました。

 

※ファンとしての私の話です

 

2016年6月4日

 

環境も周りの人間関係にも恵まれなかったユチョン

スキャンダルの渦中の人になり

あまりのショックで血の気がひいたのを思い出します

 

マスコミの前に出てきたユチョンをみてただごとではないと思いました

こころがなく、目が死んでました

ユチョンの様子も何もわからず

心配だけがつのり

 

 

その後も進む道の選択はことごとく叩かれ

見る目もなかったし、人を信頼しすぎた部分もあります

 

活動は2018年には再会ファンミやホールツアー

2019年にはソロコンを日本で開催しています(ここまではギリギリCjesスタッフがいました)

しばらくしたら、またJYJで活動できるのかな?なんて思っていました。

迷惑をかけたけど、きっとまたJYJ復活できると。

 

でも

2019年春また大変なことが起きてしまいました

 

ファンとして痛くてしょうがなかったです

周りの人は蜘蛛の子をちらすようにいなくなり

ユチョンは、ひとり孤立してしまいましたね

 

 

日本にこれで来れないーって。

私は大泣きしました

ユチョンが芸能人をやめるかもしれないなって

 


 

その後2020年マスコミ取材のユチョンは

かなり緊張し小刻みに震えるようなかんじでインタビューを受けました

謝罪しました

みていてこちらも心配になるインタビューでした。

それだけユチョンの心に負担がかかっていたのでしょう。うつは簡単には治りません

 

 

ユチョンは、判断力を失っていました。
自分の手紙にも書いてあるように、

周りにいる自分を肯定する人の意見に従うように活動し

 

休むことなく走り

その後は、リシエロとしてタイでの活動

オンラインファンミをたくさん開催

私としてはユチョンに会える機会が増えて嬉しかった。

 

だけど裏では

以前の裁判

元マネ問題や元イェスペラ問題

グッズ問題

詐欺にあったり

2019年2020年2021年春ぐらいまで

ユチョンが信じて一緒に

がんばろうとしてきた人たちとこれ以上やるのは無理、限界でしたね

その年のお誕生日ファンミもなんとかこなしたけど、顔色が悪いように私には見えました。

 

お金って怖いです

人を変えてしまいます

最初は目指すものは同じであっても。

 

ユチョンを動かせばファンがいるから

お金が入ります

 

ユチョンは大スターだからみんなから狙われる

 

2021年トラブルが噴き出てSNSで叩かれて

なんとか再起してほしい、その一心でファンもそれまではリシエロに協力してきました

タイで活動したら、なんとかタイでの活動がうまくいってほしいと

CD買ったりグッズ買ったり。

 

ユチョンの優しさがあだになったり

お金に対してあまかったところも

人には恵まれず辛い思いをしたと思います

 

きつい人からは自分がいけないのだと非難も受けたことでしょう。

 

ファンもユチョンと距離おく人もいて

だんだんとだんだんと少なくなりました

 

 

 

ここでユチョンはまた新たな道を選択しました

 

良い人との出会い、志を同じくして

もういちど希望をもちました

それがこの回り道という自転車旅行の内容にもつながっていきます

LOGBOOKの始まりです❣️

2021年の夏

9月の「会いに」のファンミあたりからになります

 

そのころユチョンがハマって?自転車の練習して

縦断の4泊5日の旅行にでました

SIGNALでその様子を流していましたが、エウムギルまわり道、今週はその最終回になります

 

これは、1年以上前の話になりますよ

今のユチョンの感情とは少し違います

 

ユチョンがその時の気持ちを淡々と話してくれました

日曜日にもう一度アーカイブを見てみますね

 

 

 

 

 

ユチョンが進む道を

その活動をファンはただ応援してきました

ファンがいけない、甘いといわれることもありました。

 

何が良くて

何が悪いのか

未来のユチョンに何が生きてくるか

ファンも悩む

 

 

これからもそれが回り道であろうとも

もしかしたら、また間違った道であって迷ってしまっても

ついていくんだろうと私は思います

 

それがユチョンの道だからです

 

ユチョンが芸能界にいれば、私はずっとファンとして応援します

時には苦いこともいいながらw

 

 

今ユチョンは、ログブックという新しい船に乗り

新しい航海に出て

SIGNAL続けながら

日本という港に戻ってこれました

今は、日本への気持ちでいっぱいだと思います

猪突猛進のユチョンが戻ってきてw

 

だけど、母国韓国

今住んでるタイへの感謝も忘れてはならないと私は感じています

 

ログブックになってからのグッズ詐欺にあった問題や裁判のことなど

片づけなければならない問題もあります。

 

 

 

ジュンスとジェジュンのファンだと

昔のグループの曲が好きというユチョン

 

昔のことを語るのが好きなユチョンだから

ユチョンらしいなって私は思いますが

他ファンにはいろんな感情あって当たり前です

 

 

自分が自分の才能で実績を作り他のファンからも認められたら嬉しいです

ジュンスとジェジュン、東方神起のファンが

ユチョンがんばったねとちょっとでも認めてくれる日がきたら、いいなぁ~って。

 

 

起きてしまったことは、もうしょうがない

それらを受け入れて

これからの活動や行動や発言で

本当の自分をみせていくしかないのでしょう。

 

ゆちょぺんだからね、、、そう思います

 

 

昨日のSIGNAL、2021年秋から冬の季節、涙するユチョンをみながら

辛かっただろう、 

寂しかっただろう、

家族や会社の責任を背負い

どうしていいかわからなくて

命を落とすことも考えただろうし

 

生きて今ここに在って自転車乗ってる姿がありがたく思えました。

自分なりの出口をみつけたのかな

自分の出口は自分でみつけないと

心にストンと落ちないから

 

 

 

1年半ぐらい前のユチョンに、

ユチョン、無事に日本に帰ってこれたよっ

だから泣かなくていいよって教えてあげたいです

 

それと同時に

なんとなく、今までの6年半ファンとしての自分も思い返して

よくゆちょぺんとして過ごしてきたねって褒めてあげますw

この間のファンミでハグしたかったのは、そんなみなさんと抱き合いたかったからです

 

大切な慎重にしなければならない、再スタートの記念日のファンミでしたね^ ^

やれただけで大成功👌

本当によかった

 

笑ったり、泣いたり、感動したり、つらかったり

全部ユチョンが私たちにくれた6年半でしたから。

 

This is Life

こんなもんだよーー

まだまだ30代これからもきっといろいろあるぞーwww覚悟しておくよ

 

結婚だの

出産だの

できたらめでたい話がいい

 

ユチョンの、「本当の再スタート」はこれからです

私も高尾山にご祈祷に行かなくちゃwww

こんどこそ!!!

自分を取り戻したユチョンがどのくらいがんばるのか

楽しみだよーヽ(^。^)

 

ユチョナーーー!!

チョンマルタシシジャ!!

ウリガイッチャナーケンチャナー^ ^

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょん

 

 

 

キズナエンターテイメントワールド代表Facebookより