D-13グランキューブ大阪へのアクセスや周辺 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

D-13

2週間前、以前のようにドキドキはしないw

直前になるとドキドキして挙動不審な人になるだろうと思う爆  笑爆  笑爆  笑

現地であわてたりしないように、チケットだけは、友人に預けておきたいwww

二度と失敗は繰り返さないw

 

 

 

大阪は知らないから調べてみました

 

グランキューブ大阪への行き方

 

公式HP

↓↓

 

周辺アクセス

↓↓

 

 

タクシーのっても2キロぐらいのところ

2,3人いたらタクシーの方がいいくらいかも。

 

飛行機だと

関空でも伊丹でも、シャトルバスが大阪駅まである

 

新幹線だと

新大阪から大阪まで在来線がある

 

 

電車の場合

新幹線で行く場合は?

 

私は新大阪から大阪駅へ行って

JR大阪環状線とか阪神本線で福島駅へ行ってあるいていくか、、、

なんか路線いっぱいあってわからん💦

 

 

・京阪電車中之島線「中之島(大阪国際会議場)駅」(2番出口)すぐ
・JR大阪環状線「福島駅」から徒歩約15分
・JR東西線「新福島駅」(3番出口)から徒歩約10分
・阪神本線「福島駅」(3番出口)から徒歩約10分
・大阪メトロ「阿波座駅」(中央線1号出口・千日前線9号出口)から徒歩約15分

 

 

 

 

大阪駅からグランキューブ大阪までのバスは?

 

やったーリーガルロイヤルホテルのシャトルバスがある

市営のバスもいっぱいでてる

バスがいいな👍

 

 

・JR「大阪駅」から無料シャトルバスで約15分(リーガロイヤルホテルシャトルバスにご乗車頂けます)


・JR「大阪駅」駅前バスターミナルから、

大阪シティバス(53系統 船津橋行)または(55系統 鶴町四丁目行)で約15分、「堂島大橋」バス停下車すぐ



中央口か桜橋口から出てシャトルバス乗り場は赤い丸

中央口から市営バス乗り場は青い丸


 

 

ハイ決定しましたw

 

飛行機で行くときは

 

シャトルバスで大阪駅まで行って

そこから市営バスに乗るかリーガルロイヤルホテルのバスに乗るか

まだ新幹線もとってないし、飛行機もとっていない。

ホテルだけ抑えてある

 

新幹線で行くときは、

 

大阪駅まで在来線で行って、市営バスかリーガルロイヤルホテルのシャトルバスか

 

ホテルに荷物を置いてしまいたいから

リーガルロイヤルホテルのシャトルバスが一番いいな!!!

7:45~10:00(毎時15分間隔)
10:00~21:00(毎時6分間隔)
21:00~22:15(毎時15分間隔)

 

 

リーガルロイヤルホテルはJTBが安かったです👍

だから新幹線もセットにしてしまえばよかったのかも

 

飛行機でも新幹線でも早いやつに乗っていきます

13時開演12時開場だから9時の新幹線でも普通なら十分だ。

 

でも新幹線がもしも万一、雪などで遅れることも考えたら?

早い新幹線でいくのがいいね

早くついてホテルのロビーあたりで休んでいてもいいし

 

飛行機だとしたら成田から7時40分

この間息子を成田に送っていったら35分で到着したから

飛行機でもいいな

ジェットスター安いし返金きかないけど。

 

どっちみち朝が早い!!!

それまでの2週間

インフルエンザとコロナをかいくぐり

体力を温存し免疫力をつけておかないと。

 

 

何が何でもユチョンに会いにいくぞ~~

2週間前行く気満々の私です

木の間を入っていくようです

 

グッズなどの物販は以前は屋根の下で販売されていたそうです

カフェもありそう、席は少ないと思うけど

 

 

 

コンビニは周りにたくさんありそう

 

 

 

ここは待ち合わせにもよさそうな場所

右側や左側の木の陰とかwww

この裏側とかねwww

 

フラワースタンドとかは中にあるだろうから、

私は早めに中にはいるのもいいね

外は寒いしね

 

フラワースタンド前にいてもいいかな~

広ければ。

 

 

 

 

 

 

 

うーーーさむーーーー

ブログも手がかじかむわ

パシフィコ横浜国立大ホールへの行き方

↓↓

 

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~

ホッカイロもって、充電器もっていかねば。

新しい充電器買おうかな。

ラインを使わなくても充電できるのあるよね、モバイルバッテリー

 

 

直接差し込むタイプ

要領は多くないね 4800Ah

 

 

 

 

 

軽量小型USBポートが二つある

10000Ah

 

 

小さくて便利そう

お値段ちょっと高い

15000Ah