ユチョンファンミ、横浜にいくならついでにロケ地巡り | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

せっかくだからロケ地巡りもしてみますか?

 

東方神起 Step by Step

 

 

この曲の中の景色は?

横浜の臨港パークだって

ユチョン覚えてるかな?

 

パシフィコ横浜の国立大ホールの海側のところ

 

①臨港パーク

 

赤い丸よりも横浜マラソンって書いてあるあたり

 

 

 

Googleで見てみました

この辺で踊ったんですね👍

 

 

 

Stand by UのCDジャケット写真も横浜だって

②教育情報文化センター

 

 

こちらの建物もジャケットに入ってた

いまもある建物、左の入り口の柱あたりにユチョン

 

 

情報文化センターから横浜スタジアムへ向かう

横浜の日本大大通りあたりを歩いているらしい

この道はロケ地だったんだね

 

 

 

 

③日本大通り

 

 

 

この辺の横断歩道

この道を歩いて撮影したらしい

 

 

 

 

若かりし頃の5人がここにいたんだね💕

 

 

そして横浜と言えばラーメン博物館

 

④新横浜ラーメン博物館

ユチョンなんのラーメン食べたんだろう?

 

「こむらさき」「千草」らしいとブログで見ました

あと駄菓子屋さんでかたぬきのおかし?があってそれもやったとか

 

もう昔昔だからラーメン屋さんあるかな?

 

 

 

 

 

横浜ついでにいってみよう~~~👍

 

まだまだあるらしい、

最初いろんなところにロケいってたみたいだから

千葉にも来てるし。

 

お――大桟もロケ地だって

 

 

 

 

 

 

これって、横浜の翌日一日かかって遊べそう

ところが遊んでると

翌日大阪のユチョンがあるから

いっそのこと横浜から大阪へ移動してしまった方がいいのか?w

 

千葉―横浜―大阪―千葉

 

遠征の旅?

こんな日がくるとは、

どうか何事もなく開催が無事に終了しますように

 

私の逆立ちは、すすみませんが、

旦那に足を持ってもらってなんとかならんかなーーーーwww

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~あんにょん