Happy Halloween パクブラのお菓子入れ!! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

昨日こちらのツイートを見て

かわいい~~って反応しました👍

みんなで元気に過ごすのに、こういうアイテムって大事(^◇^)

うれしいです爆  笑OKグッ

 

 

@cheese_rockets さん、ありがとうございますお願い

 

 

 

お願いしまして、ブログに写真をのせさせていただきますお願い

 

 

 

 

 

ローソン、ファミマなど

XMCWFLU98E

A4

2021年11月5日10時まで

(これ以降は印刷はできません)

 

 

 

 

早速作った方のツイをリンクさせてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はローソンで印刷しました

行くときにA4のファイルホルダーを持っていった方がいいですね

 

ネットワークプリントです

 

 

ここに番号をうってパスワードなどはいりません

 

次へだったかな、ボタンを押していきます

 

 

あとは、A4ひきのばし、カラー印刷、一枚60円でした。

順番にやっていけばたどりつきます。

 

 

ハサミの苦手なぶきっちょな私が、やってみますw

詳しい説明をありがとう❤

分かりやすいです

 

 

 

 

さあ~始めるよ

 

ノリとハサミ(もしくはカッター)

 

 

 

 

折り目を入れました!!👍

 

底を開いてのりづけ

 

 

 

 

ひゃっほーー

完成です

 

誰にどこにあげると言うわけではないですが

飾っておくだけでなんだか

ハロウィンモードに突入です!!

 

 

 

 

 

かわいいのを提案ありがとう❤

アイテムひとつで

ウキウキします爆  笑OK拍手拍手拍手

3枚印刷して、一枚は、透明のファイルに入れて下敷きにしています👍

 

ハッピーハロウィンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

去年作ったハロウィンメッセージ画像ですwww

 

 

 

一昨年作ったハロウィン画像w

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと言いながら毎年作っています。

 

今年のもつくってみようかなw

ハッピーハロウィン、ユチョン❤

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日もハッピ―(#^.^#)

いつもいいねをありがとうございますお願い