(追記)BLUE CIELOスマホログイン再挑戦私の場合 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

追記します

ツイッターを見ていたら、こちらの方法もありました

 

・トップページからログインするとログインできない

・パスワード変更のところをタップして

・パスワード変更画面で変更せずに、そのページの右上三本線のログインからログインする

 

 

 

 

 

・私もトップページからログインせず

・お問い合わせのところの右上三本線のログインからログインする。

 

似てますね。

やってみてください。

 

 

*******

 

パソコンではGooglechromeを利用して、

いつもログインしているのでパソコンはメルアド、パスワードをいれて簡単にログインできました。

 

さてスマホ!

スマホもグーグルクロームを利用しているのでグーグルクロームアプリタップして

メルアド、パスワードを入れた。

 

「わー、ログインできず。

みんなが言ってたのはこれか。」

 

この写真は、ヤフーアプリを使っているの友人の画面ですが、同じ文言が出てきた。

 

「あーーパソコンでログインしてるからね」

 

でもパソコンもスマホも、アイパットも3台同時にログインできてる人もいる

 

「おかしいよなぁ~~」

 

 

私がしたこと。

 

①スマホのグーグルクロームの履歴とクッキーを削除します。

 

削除の仕方

Googlechromeアプリをいつも使ってます

下の右・・・をタップ

 

 
 
設定をタップ
 
 
 

 

 
 
プライバシーとセキュリティタップ

 

 

 

 
 
 
履歴タップ

 

 

 

 

 
 
履歴とクッキーを消去
 
 

 

 
 
そこから、グーグルクロームの検索にブルーシエロ手打ちしました。
http://www.parkyuchun.com
 
正面ページ左上ログインからしようとしたら再びダメでした。
もう一度グーグルクロームから同じように削除をしてから。
 
またブルーシエロページに行き画像をタップ
画像のところからログイン、できませんでした。
もう一度グーグルクロームから同じように削除、電源は落とさなかったけど電源切ってもいいと思う。
 
 
お問い合わせのところをタップ
お問い合わせのページのログインからログインしました。
ログインできました!!
 
だめだったら、全部のログイン先から同じように繰り返すつもりでいました。
 
なぜだろう?よくわかりません。
アドレスとパスワードは間違ってません。
今現在、パソコンのグーグルクロームとスマホのグーグルクロームから両方ログインしている状態です。
しかもパソコンとスマホのグーグルのメールアドレスは違います。
 
まだ法則がわからないです。
だからこれこれこうですよってお伝えできず。
 
とりあえずログアウトしてないwww
もしかしたら、ブルーシエロ側のセキュリティ設定待ちになる可能性もありです。
 
私の場合のみお伝えしますね。
ひとりでもログインできるといいと思って。私の場合をお伝えしました。
 
昨日のこちらのページも確認してね
 
 
皆さんも、自分の成功例を他の方に教えてあげて!
このコメントに書き込んでくださってもいいです。
お願いします。
なにごともあわてずあせらずあきらめず!!です。
 
 
息子の部屋の暗い奥にあった、光触媒のイミテーション観葉植物を
二階の光のあたるところに置きました。
ずいぶん大きい!!10年前からありますが、こんなに素敵なやつだったんだwww
 
 
 
チビとみーを望遠でうすくカスミをかけて撮影!!
 
ちびやーー食べちゃダメ!!
 
 
 
チビは興味深々のいたずらさんだから。なんでも匂い嗅いでなんでも触って
なんでも落として追いかける、チビはふわっと軽い、2,5kgぐらいかな?
 
臆病さんがだんだんと慣れてきたのがよくわかる。
臆病なチビは私が移動すると私の後を追い1階と二階を行き来できるようになりましたね。
 
ご飯だよーも
ちびやーーーの声も判断しているようです。
 
この場所ははもっぱらみーちゃんのお気に入りの場所
ミーちゃん、体重6kgはあると思う。ドスッと重いです。
ちょっとのどのゼロゼロが気になってる。いつか病院だね。
 
 
今日は晴れたので散歩行ってきまーす!!どこに行こうかな?
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね